SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

記念すべき解禁日☆

 
こんにちは! 

 
 

風もあり、 
昨日とは打って変わって、息ができなくなるくらいの寒波ですね今日は!! 

 

 


 

やすこです☆  

 

 

 

 

今日はパドカレメンバーでお店に立っております(^^♪ 

 

(アキさん・ヒロ子さん・ヤス子) 


よくあるようで、 
 
実際はたま~にしかないレアなメンバーです(笑)  

 

 
 

今朝、ヒロ子さんはこの寒波の中、アウターを着ずに通勤してきたそうです(笑) 
 

 

 

えっ!!!???なんでっ!!!??? 

 

と思った方は多いかもしれませんが、もはや私はいうほどビックリせず、、 (笑)

 

冬でも半袖 

 

なヒロ子さんなので、今朝ほどの寒さじゃびくともしないのです。(笑) 

 

 

 
 
 
アウターを着てこなかった本当の理由は、 
最近買ったばかりのKeijiのチェスターコートを帰りにきて行きたかったから。 
(お店に置いてある) 
 


だそうです(●^o^●) 

 

 

先日のボジョレー解禁ならぬ、 

 
ひろ子さんアウター解禁。 

 

 


記念すべき日です。(笑) 

 

 


 
 


 

 

 

 
 

そんな薄着なヒロ子さんでさえアウターを着れる季節に、、、  

アウターががんがん着れる季節に、、なりましたね♪ 

 

店頭のアウター達、枚数に限りが見えてきたものもあるので、 

今年まだ買ってない方はお急ぎくださいっ!!!!!\(^o^) 

 
 

 

 
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

 
さて今日は、WSABI好きな方に限らず、 
パドカレ好きさんにもオススメしたいコチラのNEWパンツの詳細を、 
載せたいと思います(^O^)/

 

 

 
 

 


  

春夏、 

 
人気殺到だったあのゆるっとした履き心地のパンツ。 

 

通称"ゆるパンツ"   


 

 

今まで、春と夏にしか登場していなかったあのパンツですが、 

 

お客様の 

 
『あのちょっと薄手の履きやすいパンツの冬バージョンって無いの~?』   

や、 

 

『後ろの腰のとこにベルトが付いてるやつ、アレすごい履きやすかったよー!! 
違う色欲しいんだけど!』  
 

 

 

というお声を、何人もお聞きし、 
 
 

ついに、、、ついに、、、、 

 



 

自分含め、皆様の願い通り、冬バージョンで登場しました!!!!

 


 

◆WASABI ゆるパンツ◆   
 


IMG_2350.jpg 

color:スミクロ    

 

 

 
 

 

 
 

IMG_2351.jpg 

 

 


 

ポイントその① 
 
細すぎず・ゆるすぎず。 

 
ピタッとしたパンツは苦手だし、足のラインが出るパンツは絶対に履かない派。 

 
な方、是非このパンツを!!! 

 

ダボダボしているわけではないのに、ほどよいゆるさで足のラインはあまり出ないように 
なってます! 

 
何といっても、履いてて楽なのが一番ですよね♪ 

 

  

 


 

IMG_2357.jpg 

 
color:グレイッシュカーキ 
 

 

 


IMG_2358.jpg
 
 


 


 

 
ポイントその② 
 
後ろの腰ベルト
 

 
知るひとぞ知る、ゆるパンツの良い所。 
 
ベルトをしなくてもウエストの調節がききます! 

 
後ろのウエスト部分に付いているベルトを緩めたり、閉めたり、  
 
微妙な調節ができることで、普段パンツのサイズ感でお困りな方にもってこいなんです♪

 

 
 

 


 
IMG_2362.jpg 

  
color:グレー  

 

 

 
 

 

 

IMG_2363.jpg 
 


 

 

ポイントその③ 
 
ストレッチのきいた生地 

 
 
WASABIのパンツ、 
 
9分丈・フルレングス・カーゴ パンツの生地と同じく、 
 
もちろんこのゆるパンツの良さは、ストレッチ感。 

 

 
ゆるいからといって、伸びにも手を抜いていません。 

 
立ったり、しゃがんだり、もしくはものすごく走ったとしても、 
 
すっごい楽っ!!!!! 

 

 

と言っていただけると思います!(^O^)/ 

お子さんがいる方や、これからだと旅行に行かれる方にオススメです♪ 

 
 

 

 

 


 
 

 

IMG_2359.jpg
 

color:群青 

 

IMG_2360 (2).jpg


 
 

と、こんな感じなのですが 
 
ちょっとでも気になる方はまず、店頭にて履いてみるのが一番です(^v^)
 

 

 

 

是非、お試しください☆ 

 

 



 

BY Facebookにいいね! 
 
もよろしくお願いします\(^o^)/ 

 


Facebook☆  


 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

 

 

 

 
 


 


Top of Page/このページの先頭へ