SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

では予告通りに。。。


こんにちは、ナツミです(●´ω`)ノ☆



ご無沙汰しておりますが、生きております♪♪





昨日ヤスコも履いていましたが、

HOWELLの靴下をゲットしウキウキです(●´ω`●)

社長に連れて行ってもらった食事会のゲーム?で、

景品がHOWELLの靴下と聞き、

もう必死に考えましたね!!(笑)

(社長、ありがとうございます!!)



そしてゲットした今、どう履こうかが私の悩みです♡

よく悩みなさそうと言われますが、少し悩んでます♡

なんせ、オシャレに履きたいので!!

と、靴下ネタは一旦置いといて。。。






最近ですね。。。

ヒロコさんがおもしろいのはもちろんなんですよ!!

もちろんなんですけど、

新たにおもしろいな~と。(ナツミ的ツボ)





それはですね。。。

BYの店長、ヨウコさんっ\(^o^)/♡


あんまり詳しく書くと怒られちゃいそうなので、

軽く触れるだけにしますが。。。(笑)


 


 


 
昨日から大掃除を少しずつ始めたんですよ!!

それで私物を持って帰ろうとなり、

2人で両手いっぱいに荷物も持って、

帰りにゴミも捨てて帰ろうと思い、

全力で荷物とゴミを抱えて、

いざエレベーターに乗る!!という時。


 


 


 
私も一瞬思いました。。。


 


 


 
両手は塞がっているし、

ボタン押すにも押せないのも分かっていました。

でも思っていても「さすがになあ~」

と思っていたその横で。。。


 


 


 
ヨウコさん、エレベーターのボタンを。。。


 


 


 


 


 


 
頭でプッシュ!!!


 


 


 
もうその瞬間がおもしろくておもしろくて(>∀<)!!

しかも一発で(笑)


 


 


 
その後も階数押すのにも同じく、

頭でプッシュ!!!


 


 


 
失敗しても何度もプッシュ!!!


 


 


 
やろうと思っても中々できないプッシュ!!!(笑)

(ムービー撮っておけばよかったと少し後悔w)

 


 


 
これからもヨウコさんをじっくりと観察しては、報告していきますね♪♪

あんまり密告すると、私もやられてしまうので小出しに。。。♡(笑)

という話はここでおしまいにしといて(^O^)/


 


 


 


 


 

 
お待たせしました~☆彡


 


 


 
昨日予告していたコチラをいよいよご紹介しますっ!!!


 


 


 

 

 


 
◆SIDE DISH コーデュロイパンツ◆
IMG_2876.jpg

IMG_2875.jpg

Cardigan: ¥16000
Cutsew: ¥8900
Botms:    ¥15800


 


 


 
今まで数々のボトムをやってきました。。。

WASABIの染めのパンツ。。。

SIDE DISHののびのびパンツ。。。

それらとはまた違ったボトムが来てしまいました\(^o^)/♡

いや、これまた履きやすい!!!

 


 


 


 


 


 
IMG_2877.jpg


 


 


 
IMG_2878.jpg


 


 


 
いつものボトムと違う最大のポイントは、

「ウエスト!!!」

ですかね^m^♪


 


 


 
股上も深くしっかりあって、

お腹、お尻の安心感。。。(●´ω`●)♡


 


 


 
長さもフルレングスなので、

この寒い冬でも大丈夫!!!

 


 


 
コーデュロイは。。。

という方でも試しに1度は履いてください(*^_^*)


 


 


 
IMG_2899.jpg
color: BEIGE / NAVY
size: 00 / 0 / 1

 


 


 
ひゃ~~~~~、フィーバーしちゃったらどうしよう!!!♡♡♡





●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp

〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ