SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

年越しは、、、

 

こんばんは! 

 

やすこです! 

 

 

お久しぶりになりましたが、皆様お元気でしょうか?(*^_^*) 

 
 

改めまして、 

 

 


 明けましておめでとうございます!!!\(^o^)/ 

 

今年も、BYのメンバーと、来てくださるお客様と、 

楽しく・幸せな1年にしたいです♪  
   

 

今年も宜しくお願いします♬ 

 
 

 
 

 
 

大晦日のカウントダウンからの、新年の初詣は、初めて浅間神社に行ってみたんですが、  

 

すごいですね、、、!、 

 

 
人・人・人・豚汁・甘酒・人・人・おみくじ・人 
 

 

 


って感じで、こんなに人の多い年越しは初めてでした! 

 


 

どうやら陽子さんも浅間神社に行ったようで、 
 
バッタリはなかったものの、楽しい年越しだったようです~!(*^_^*)笑  

(面白いので、詳しくは是非陽子さんから聞いてみてください♬笑)
 

 

 

 

 

 

そして、元旦 

 


 

 
 

実家、富士に一次帰宅しまして、 

コレいただきましたーーーーー! 

 

 

写真[2].jpg

 
 
 

 

 

 
 

 

 


『泰子用力もちだよー!』 

 

 

という名のただの餅を! 
 

 

 


?(笑) 

 

 

 

 

母が、大変嬉しそうにウケを狙ってくるので、 
餅を食べて今年も頑張れそうです~!!(*^^)v 

  
  

 

 
 


 
ちなみにちなみに、 

2日から今日まで、BYの助っ人に入ってくださっているLe SECなおこさんの年末は、 
富士急ハイランドでカウントダウンだったようです!!!!!!(^^)! 

 

 

いいな~いいな~年越しっぽいな~(*^_^*) 

 

 

 

 
また皆さんの色んな年越し情報を聞かせてください~!!!!\(^o^)/

 

 


 

 

 

 


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 
 

 


 


 
 

 

さてさて本日、新年初岡島がご紹介するのはこちら!!! 
 
 
 

 

 

 
絶賛SALE開催中なんですが、 
 
怒涛の人気を放っております。 

  

 

 

 

BYオリジナル 
 
SIDE DISH ショートジャケット
 


sale4.jpg 

 

 

 
 

¥19800→¥15900
 

  

 

 

 
 

 

 
ナツミさんはワンピース 
 
 
ヒロ子さんはスカート 
 
 

で、合わせています☆

 
 
 

 


 

 
 

もちろん、パンツにも相性抜群◎

 

ブルゾン (2).jpg  


 

 
 
丈感は短く、コンパクトな羽織りなんです♪  
 
(でもピチピチしすぎないサイズ感◎)

  
 
 


 

 

 
 

 
なので、 
 
いっつも長い羽織ばっかなんだよね~  

 
なんて方や、 

カーディガンよりもうちょっと厚手の羽織が欲しいんだよね~  

  

なんて方、 

 

むしろ、パーカーはいっぱい持ってるから何か他のやつが欲しい~!  

 


な~んて方々にはもってこいのアイテムなのです!!!\(^o^)/ 

 

 

 
ブルゾン (1).jpg

 

 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 


しかも、  
内側の生地は起毛がかっているので、とっても暖かいのです~(*^_^*) 

 

2月までまだまだ寒いと思うので、室内でも軽く羽織れるものが欲しいですよね♬  

 

 
 

 


ブルゾン.jpg 

 

 

 

  
 

嬉しいダブルジップです♪ 

 

 
 

 

 

 
 
カラーは、ブラックとネイビーの2色☆彡 

  


 

 

 


 
 

 
 

 


 

見た瞬間・羽織った瞬間、 
ビビビッッ!!!  

ときて買ってくださる方、続出です!♡♡♡ 

 

 

 

今日のブログを見てビビビッッ! 

ときて下さった方、是非店頭でお試しください!!\(^o^)/ 

 

 

 

 

  

無くなってしまう前に!!!!!!!是非。 

 

 

 

 

 
 


 


 

 
 
明日も元気にお待ちしてます(*^_^*) 

 

 


 

 

  

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー



Top of Page/このページの先頭へ