SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

気付いてもらえなかった24の冬

こんにちは! 

 

 
髪をバッサリ切ってきたのに、誰にも気付いてもらえませんでした。 

 
 

  

やすこです。 

 
 

 

 

 

朝、 
 

 

 

少しそれっぽく髪をいじってみたりしてみたのですが、 
  

 

 
 

 

 
  

 

 

(いつも可愛がっているはずの) 
お隣PLUSのリコには、一切気付かれず  

 

 

 

(いつも楽しく会話を交わしていたはずの)
02Cafeのナツホにももちろん、 
 

 

 


 

(毎日のように顔を合わしている)ひろこさんにも、 
いつものようにおはよう!と言われるのみ。笑  


 
 
 

 

 

 


 

 


 

(結構ばっさりいったんだけどな~、、カラーも思い切ってみたんだけどな~、、おかしいな~)
 
 


  

 

 


と思いながらも、お店はオープン。 

 


 

  

 

 

 

 

そして、ただ一人、 
たった一人だけ気づいてくださった方がいました。  

 

 
 

 

 
 
 
 
アキさん。。。(T_T)笑 

 

  

 

 
会って1秒足らずで気付いてくれました。  
褒めていただき、 
 
ばっさりいった甲斐というものがありました(T_T)

 

 

 

  

 
 

 

 

 

 


 

 

 
 

  
気付くって大切なことですね。笑  

 

 

 


 

 

 

 
 
2015年、 


 

 

気付きの年にしたいと思います。笑 

 
 
そして、 

 

存在感をもっと出していきたいと思います。笑 

 

 
宜しくお願いします。 

 

 
 

 

 

 

 

  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 


 
 

 
 

 

 

さてさて!!
 


ここ最近、SALEの商品の紹介が続いていたのですが、
今日は、新入荷!! 

 
pas de calaisの春をお届けします\(^o^)/ 

 

 
 

  
 
 


 

 
 
  

店頭のアルバムで、既に人気殺到していた、大注目のパンツです! 

 
 

身長165cm、腰ナシのひろ子さんが履くとこんな感じ。

 

写真 (2)[2].jpg


 

 

Outer: SIDE DISH ¥19800→15800
Botms: pas de calais ¥18000
Stole:pas de calais ¥13000


 

ひろ子さんが、とーーーっても似合う&大好きであろう形(●^o^●) 

 


 


 

 
  

まず第一に、 
 
 "楽!"  

 

 

 

写真 (1)[1].jpg  
 
 

 

ピッタリとしたパンツもカッコいいですが、 
たまにはゆるっとしたパンツで、ラフなコーディネートも新鮮ですよ(^^♪ 

 


 

 

 
 
ウエストはゴムで、 
 
腰ナシさんでも、 
腰ハリさんでも、いける形です!!! 

 

 

写真 (4)[2].jpg 

 

 

 
 
 
 

素材は、麻・キュプラ・ポリエステル・綿。 

 

 

さらっとしている生地なので、ストンと落ちてシルエットも綺麗に出ます♪ 

 
 

 
 

ピッチ細めのストライプ柄で、さりげなくお洒落なんです(●^o^●) 

トーン暗めのストライプなので、トップスに柄を持ってきても◎ 

 

 

 
 


 


 


 
 

店頭分、 
今回も速攻でお嫁にいてしまいそうなアイテムです!!!! 

 

 

気になる方は、お早めに~!!!の商品です!  

 

 

 

 

 


 

是非一度履いてみてくださいね(^^♪ 

 

 

 

 

 
 

 

今日はもう一つ、お早めに~!!
の商品をご紹介します(●^o^●) 

 

 

 
 

昨日に引き続き、mizuiroindより、コチラ★ 

 

 



写真 (5).jpg 

 
 

 

 

コートだけど、コートほど重くない、 
 
カーディガンじゃないけど、カーディガンくらい気軽に羽織れる。 

 

 

そんな優れものです◎ 

 


 

 
 

 

 
 

表地は、綿 

中は、ウール・アクリル 
のフリースみたいなあったか素材。 

 



写真 (9).jpg 

 

触った感じは薄いですが、着てみると驚くほど暖かいんです!!!!!(T_T)/♡ 

 

むしろずっと羽織っていると暑いくらいです。  
 


 

 

 

 

 

 

 

ビックシルエットで、ゆったり着れるデザインなので、中に厚手のニットもいけますし、 
 
長めの丈感がお洒落ですよ(●^o^●) 

 

 

車移動が多い方にもオススメ◎ 

 


 
 
 
 

 

 
 

 
 

カラーはグレーとブラックで、 
 
2型あります! 

 

 

 

①前下がり型 



写真 (8).jpg

写真 (7).jpg



¥15800→12700

 

 
 
 

②ノーマル型 

 
 

 

写真 (10).jpg



写真 (3)[2].jpg

 

 
 

¥16800→13500 

 
 
 

ゆるっと羽織って1枚で様になりますよ~\(^o^)/ 
 
こちらも再入荷したてですが、すでに何着かお嫁に行き、 
残り限られています!!(>_<) 
 
本当に早いもの勝ちです!!
 
 

是非ゲットしてくださいね!★ 

 

 

 
 

 

 
 

 
 

 
 
 

 
 
ではまた~♪
 

 

 

 

 

 

 

 
Ps.明日は、本日髪をバッサリいってるであろう陽子さんにきっと会えるはず!! 
楽しみです~(●^o^●) 
 

忘年2 (1).jpg


(WASABIのホナミが無性に欲しがっていた写真。)
  


 

 

 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

 

 


Top of Page/このページの先頭へ