SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

新年会とWASABIとpas de calais 

こんばんは! 

 


やすこです☆  

 

 

 
昨晩行われたセレクトアイ"新年会" 

新年会.jpg

 

 
 

去年より、完全にパワーアップしておりました!!!!!笑 

 

 

 

 

 

 

 

BYスタッフは、 

陽子さんの「コンラン船長」 

新年会 (11).jpg新年会 (10).jpg新年会 (8).jpg

↑(陽子さんの右側はお隣PLUSのはるなさん☆アダモちゃん役です。笑)  
  

『わーーーーーーー嵐だーーーー!!!!』 
と言いながらみんなで一生懸命霧吹きで水をシュッシュしてる場面が好きでした。笑

 
 

 

 

 
 


 

 
ひろこさん・なつみさんチームはこんな感じ 

新年会 (17).jpg新年会 (16).jpg新年会 (14).jpg新年会 (15).jpg  
 

ひろこさんの完璧な神。 
『わたしは神だ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という遊びをしていました。』という台詞が大好きです。 

 

なつみさんの完璧なダンスも最高でした。
  

 
  

 

 

 
 

 
 


 


  

そして、わたしのチーム。 

まさかの最少人数4人で楽しくロコモコを作り上げました。 

 

新年会 (12).jpg新年会 (13).jpg 

 

 
『本音パーカー』を着た事務のマサミさんが、一生懸命本音を代弁してくださいました。笑 

 

(風邪で当日出れなくなってしまった、WASABIのほなみも含め、) 
このメンバー、練習の時点でとても楽しかったです(*^_^*)

 
 
  

 

 
 

 

 


 


  

そして、山っこかすみは、、、、 
 
 

新年会 (18).jpg 

 

↓ 

 

 
 

海っこカスオになっていました。 


新年会 (19).jpg 

 

 


大 爆 笑  

 

でした。 

 

 

 
新年会 (21).jpg新年会 (22).jpg 

 

太い眉毛・角刈り・ソーラン節 
 
そしていつもの困り顔が妙にマッチして、こんな人いるわ~!笑 
 
と感動しました。 
ひろこさんと陽子さんは前の方で見ていて、親のような気持ちで、泣きそうだったそうです笑 
 

  

 

 

 
 
 

 

 

 

 

こんな感じで、全チーム誠心誠意、やりきったわけですが 
 
順位はどうだったのかと言いますと、、、、 

 

 


このチーム。 

 

新年会 (7).jpg 

 

  

 

 

 

 
アキさんさん率いるチーム『ヴィスタ』が優勝☆ 

 

 

 
新年会 (6).jpg
  

1番手だったんですが、見事に爆笑の渦でした。  


今思い出しても笑えるくらいで、完璧でした。 

 

お隣PLUSの店長さゆきさんの映像も完璧。 

 

よく分からないのに頭に残るダンス、完璧でした。 

 

 

 

 

 ちなみに、準優勝はなんと、 
ヒロ子さん・ナツミさんチーム!!!!!!!\(^o^)/
 
すごいですーーー♪ 

 

インパクトありましたし、衣装も揃っていて最高に面白かったです笑 

 

 

 

 

 
 

 

こんなかんじで、今年も笑いだらけの楽しい新年会でした。 

全スタッフ、人を笑わせたい。

 
ということにかけては、絶対に手を抜かないし一生懸命なんです。笑 

 
いい時間をありがとうございました。

 

 

そして、私達のために作って下さった料理も、全て美味しかったです(●^o^●) 

新年会 (3).jpg 

 

ありがとうございました☆ 

 

 
 

 
 

 
 


 

 
 

 

さてさて前置きが長くなりましたが、 
今日は少し久々WASABIの新作ご紹介です!\(^o^)/ 

 


 


 

 

◆WASABI プリーツスカート◆ 

 


 
IMG_3778.jpg 

 

  


knit:SIDE DISH       ¥22000→17600
Botms:WASABI ¥17000

 

 

 

 

新色で、プリーツスカートも只今大人気!\(^o^)/ 


 

IMG_3779.jpg 
 

 

 
 
 
ギャザースカートに比べて、広がりが少なく、 
 
長さが出るのがプリーツスカートです☆ 

 

 

 

プリーツが縦のラインを強調してくれるので、 
シュッと見えて、 
 
腰張りさんの強い見方ですよ(●^o^●) 

 

 

  


 

 

 
 


IMG_3780.jpg 

 

 

 


後ろ部分のウエストはゴムになっているので、履いた感じも楽で、 
 
上の方で履いたり、腰で落としたりと、長さも調節できます(*^_^*) 

 

 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

今ならニットやカーディガンで、 
 
 
春夏はTシャツなど、カットソーでカジュアルに合わせても◎

 
 
これから長い期間着れますよ~\(^o^)/

 


 

是非是非、店頭でお試しくださいね\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう一つ☆ 

 

 

 
 

昨日のブログで陽子さんが首に巻いていた、

春 (4).jpg 

 
 

  

 

 


 
 
  

 

◆pas de calais 花柄プリントストール◆

DSC_0883[1].jpg  
 

 

 
  

ストール大好きな方はきっとすばやく気になってくださったと思います!\(^o^)/ 


 
 


 
カラーは陽子さんが巻いているネイビーと、レッドの2色☆ 


 

 

 

 

 
 

 

 

レーヨンと麻素材で、首に巻いた時のチクチク感は全くありません! 

さらっとしています(●^o^●) 
 

 


  

 

 

  

 

薄いですが、大判で、巻いた時にボリューム感も出るので、 
暖かいですし、 
シンプルな格好のアクセントにもなりますよ(^^♪ 

 

 

 
 
 


 

  
これはかなり活躍しそうな予感、、、、、。 

 

 
 


 
 
 

 

カラーも、藍色のような綺麗なお色なので、 
是非実物を見にいらしてくださいね(●^o^●) 
 


 
 

明日も元気にお待ちしております♪ 

 


 


 
 


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー



Top of Page/このページの先頭へ