SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

感謝とレースアップ

こんばんは! 

やすこです☆ミ 

 


 

 
何度もこの話題になっちゃいますが、先日のパーティーに参加して下さった皆様、 

 
本当にありがとうございました!!! 

 

 

 
入社して2度目のパーティーでしたが、 
沢山のお客様に来ていただき、 
去年に増して、充実した楽しい時間を過ごすことができました。  

 

 

私ながら、 
1・2年生のショーに、ここ1ヶ月半くらい懸けて全員で準備してきて、 

先輩方にもお客様にも応援していただきながら、本番を迎えることができました。  

 
 

 

 

 

 


 
踊っている最中、店長の陽子さんと、お隣 PLUSのハルナさんが泣きながら見て下さっているのを見て、 
 
もらい泣きそうになりつつ、間違えそうになりつつも、 
 

無事終えることができました。 

  

 

 

『すごく良かったよ~!頑張ったね!』 

 
というお言葉を、笑顔と共にいただけて、本当に嬉しかったです。  
 

 

フォーチュン (4).jpgフォーチュン (3).jpg 
 

 

 


 

 

 

 

BYのリアルブログも楽しかったです(*^_^*) 
 
そのまんまのBYメンバーとWASABIのお洋服をご紹介できたと思います♪ 

  


フォーチュン (1).jpg
 
(写真小っちゃくなっちゃいました笑)
 

 

 

 

楽しかったな~♬ 

 

 

来て下さった皆様に、感謝です。 

本当にありがとうございました☆ 

 


 

 


 

 

 
 

 

 

 
さてさて今日は昨日に引き続き、シューズのご紹介☆ミ

 


 

 

 

 
 


 
だんだん春に近づいて、そのうち 
 
"そろそろブーツって季節じゃないでしょ~"
 

 

となった時、 

 

皆さんは何を履くか、もうお決まりですか?(*^_^*) 

 
 

 
 

 


 


 

昨日カスオがご紹介したパンプス。 

 

只今予約会中のスニーカー。 

 

 

そして、、、、 

 


 
今日ご紹介するレースアップシューズ。  
  

 

花柄ワンピース (7).jpg

 

 

は、なんなら1年中履ける靴たちです!  

 

 

  

 

 

 

 

かすみにレースアップシューズと合わせて、 
今日入荷したパドカレのワンピースを着てもらいました(^o^)/ 

 

花柄ワンピース (1).jpg 

 


Cardigan: pas de calais ¥18000  
Onepiece:pas de calais ¥21000
Shoes:HITMAN ¥39000

 
 
 

 


 

自称『いいマザースタイル』 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

気分を良くしてもう1枚。 
 
花柄ワンピース (9).jpg 

 

 
 

 

 

 

 

 

最初にワンピースのご紹介をすると、、、 

 

このワンピース、 
カラー・柄・形、共にとても可愛いです(T_T)/♡ 

 
花柄ワンピース (5).jpg 

 

 
 

中にはぺチがちゃーんと付いているので透ける心配もありません。 

 

 


 

 

 

広がり過ぎないラインで横もスッキリ♪ 

ヒモベルトが付いていて、少しブラウジングできます。 
メリハリがつくのでゆったり着れてもスッキリ見えちゃうんです♬ 
 
花柄ワンピース (4).jpg 
 

 

  

 

 
 

 

花柄なのに甘すぎない。 
人とかぶらない。 
子供っぽくならない。 

 

パドカレの柄物って本当に素敵なのです(*^_^*) 

 
花柄ワンピース (2).jpg 
 

 
生地は、レーヨン100% 
 
さらっとしていて真夏でもいけちゃいますよ!
 

 
 

  

 

 

 

 
 

 
そして足元の レースアップシューズがワンピースとの相性抜群(*^_^*)
 

 

花柄ワンピース (7).jpg
 

 

 
 

 

 

 

 
 

HITMANのレースアップシューズは、少しヒールがあるので 
膝下から足首にかけて、すっきり細く、綺麗に見えるのです!(^^)! 

 

 
花柄ワンピース (6).jpg  

かといって、安定感のあるヒールなので1日履いていても大丈夫! 

 

 

 
 

 

つま先にかけてすっきりしているデザインも、足を綺麗に見せてくれるポイントなんですよ♬

 

 


 

 
 

 

 

この優しいカラーが春服によく似合います! 
 
 
 
 

 

 

そしてこちら残り、
 

36、37、のsizeが1点ずつ。 
 
38のsizeが2点、。 
  

 

となっております(>_<) 
 
 
 

次これと同じ形が出るとは限りませんし、 
もしかしたら出ないかもしれない。 

 
服もそうですが、靴も同じく"出会い"ってあります。 

 

 
ビビビっときた方は、ご連絡ください!(^^)! 
 
店頭でも待ってます!(^^)! 

 


 
 

 

 
 

 


 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

  


 

 


ではまたっ!(^o^)/ 

フォーチュン (2).jpg 

(この写真すきです。笑)


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

 

 

 

 


 

 
 


Top of Page/このページの先頭へ