SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

欲しすぎて吐きそうになる現象。。。


こんにちは、国内旅行専門のナツミです(●´ω`)ノ☆

始めに言っておきます。

今日はスクロールか・な・り!!すると思います(笑)

悪しからず~。。。^m^(笑)


 


 


 
話したいことがありすぎて、なにから話していいのやら。。。


 


 


 
でもまずは、「ナツミ旅行日記その2」から参りたいと思います!!(笑)


 


 


 
今回行った先。

それはもうどうしても行きたくて行きたくてたまらなかったあの場所。

冬だからこその絶景!!


 


 


 


 


 


 
白川郷 (2).jpg
この橋を渡り。


 


 


 
白川郷 (3).jpg
鳥居をくぐり。


 


 


 
そして辿り着いた先はここ。


 


 


 


 


 


 
白川郷 (1).jpg
白川郷!!!!


 

 

 


 


 


 
どこを見ても、

「雪!雪!雪!」

「白!白!白!」


 


 


 
どんなに寒くても、雪に馴染みのない私にとってはもう寒さなんて関係ない(笑)


 


 


 


 


 


 
白川郷 (4).jpg
とりあえず撮る。


 


 


 
白川郷 (5).jpg

白川郷 (7).jpg
とりあえず取る。(笑)

そしてまた撮る。


 


 


 


 


 


 
白川郷 (8).jpg
そして触る。


 


 


 
白川郷 (9).jpg
そして雪ダルマを作る。(笑)


 


 


 


 


 


 
。。。てここまで全然白川郷らしさはゼロですが、ここからが本番!!


 


 


 
白川郷 (10).jpg


 
白川郷 (11).jpg


 
白川郷 (12).jpg

どの建物も合掌造りになっていて、

雪を溶かすために家の中から蒸気が出ていて、

静岡ではありえない光景で。。。!


 


 


 
もう何時間でもいれますね☆彡

おそらく5時間はいたかと。。。(-ω-)(笑)

もう最高です\(^o^)/

ぜひ寒さなんて気にされない方は、この季節の白川郷へ♪♪

そして飛騨高山に行った際には、飛騨牛を堪能してください♡

 


 


 
チラリ。
白川郷 (13).jpg

白川郷 (14).jpg

とここまで長々と旅行日記を書いてしまったので、

ここからは真面目にいきます!!!


 


 


 


 


 


 
WASABIでも始まっていますが。。。

BYも今日からpas de calais の夏物予約会がスタートしました(^O^)/


 


 


 
いや~。。。

いつもハズレはないですけど、

今季のパドカレはヤバいですね!!!


 


 


 
みんなで、「欲しすぎて吐きそう!!(笑)」

と言っているくらいきていますっっっ\(^o^)/


 


 


 


 


 


 
なんと言っても今回の予約会の大目玉。。。


 


 


 


 


 


 
「 DENTELLE DE CALAIS × pas de calais 」


 


 


 
初めて聞く、DENTELLE DE CALAIS。。。


 


 


 
それは北フランスパドカレ地方の名産レースだそうで(・o・)!!


 


 


 


 


 


 
<イメージ図>
pas de calais 2.jpg

pas de calais 3.jpg

この細かいレースひとつひとつが、

全てカレー地方に住んでいる職人の手作業によるもの。

 


 


 


 


 


 
そんなDENTELLE DE CALAIS シリーズのひとつ。

BYではこちらのワンピースを予約を受け付けてます(●´ω`●)

 

 

 


 


 


 
◆DENTELLE DE CALAIS × ワンピース◆
レースワンピ (1).jpg

レースワンピ (2).jpg

レースワンピ (3).jpg

レースワンピ (4).jpg

もう。。。

もう。。。><!!!

もう。。。><!!!!!!

一目惚れされた方が多いのではないでしょうか?!♡


 


 


 
もちろん私もその一人~♪♪

展示会の時から心に決めていたワンピース(●^o^●)

 


 


 
決めているくせに、何度も鏡で合わせて見ては、

「ふむ。 やはりこれだな。」

と何度も何度も自分に言い聞かせています(笑)


 


 


 
だって、だって、可愛いんですよ~♡

もうなにも語ることはない!!

というくらいワンピースを見るだけで全てを物語ってくれます!!


 


 


 
もう人の心を射抜くの、瞬殺!!!♡


 


 


 
これこそまさに、

「欲しくて、可愛すぎて、吐きそう w」 なやつです(笑)


 


 


 


 


 


 
さて。

主役の?メインの?レースはココ、ココ!!


 


 


 
レースワンピ (5).jpg
こーんな細かいところから。。。


 


 


 
レースワンピ (6).jpg
こーんなところまで。

一体どうやって編まれているのか。。。(゜o゜)!?

しかもレース苦手でも、

ブラックだと甘すぎず、大人に見せてくれるからなお素敵☆彡


 


 


 
レースワンピ (7).jpg
ここまで着丈があるのも嬉しいですね♪♪

 


 


 


 


 


 
今日モデルをやってくれたカスミン♡

(あ、ニューヘアーなので会ったらつっこんでくださいw)


 


 


 
絶対似合うと思ってカスミンにゴリゴリ押しているのだが、

どうするんだーーーーーーい\(^o^)/♡

早くしないとなくなっちゃうよ♡

 


 


 
あ、言うの忘れてましたが(笑)、

こちらのワンピース、

サンプルを見れます。

もちろん着れます。

瞬殺されたそこのあなた!!!

予約が埋まり次第終了なので、ぜひお急ぎを!!!


 


 


 


 


 


 
◆pas de calais summer collection◆
レースワンピ (8).jpg
予約期間:2/20(金)~3/1(日)

他にもサンプルをご用意しています♪♪
あと、パドカレの新作柄物も入荷しております\(^o^)/

 


 


 


 


 


 
あとあと(笑)、


 


 


 
今日のランチも。。。


 


 


 
2191.jpg
ヨウコさんカレー。(2日連続)

 


 


 
2191.jpg
カスミん初カレー。


 


 


 
2191.jpg
もちろんナツミもカレー。(2日連続)

 


 


 
わたし。。。

カレー。。。

好きではないんです。。。(笑)

でも。。。

セクカフェのカレーは食べられるんです。。。

これ。。。

お母さんに怒られる!!(笑)

 


 


 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○

select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ