SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こっそりム(●´∀`●)


こんにちは、ナツミです(●´ω`)ノ☆


 


 


 
今日は、ヤングデーの日。

ついに4年目に突入した私も、

ヤングデーに入れてもらってるっヽ(○´∀`)ノ♪(笑)

でも時にはアダルティーなナツミもよろしくお願いします(笑)

 


 


 


 
さて。


 


 


 
Spring green シリーズも終盤になってきました\(^o^)/


 


 


 


 


 


 
シャツワンピースから始まり、
P1016683.jpg

 


 


 
ギャザースカート、台形スカート、
P1016719.jpg


 


 


 
ゆるパンツ。。。
P1016752.jpg


 


 


 
と来たら、残すはヨウコさんの履いているパンツのみ!!!


 


 


 


 


 


 
後輩のヤスコに、

「これだけはナツミさん、お願いします!!」

と言われたので、わたくしがご紹介しますっっっ(*・∀・)ノ★、


 


 


 


 


 


 
それもそのはず。。。

パンツの名前を勝手に命名させていただきました♪♪(笑)


 

 

 
パンツが入荷したころ、

「ゆるパンツ」みたいな、

みんなが親しみやすい名前が欲しいと思い考えた結果。。。


 


 


 


 


 


 
「こっそりム パンツ」 


 


 


 


 


 


 
P1016774.jpg
それがこちらのヨウコさんが履いているパンツになります♡

 


 


 
みんなに、

「ない!!! もっと違う名前にして!!!」

と言われ続けてきましたが、貫きました\(^o^)/!!!(笑)


 


 


 
●「こっそりム」とは。。。。

"こっそり" と"スリム"を組み合わせたものになります(●^o^●)

密かに美脚に見せてくれるというのが、ポイントです♪♪

 


 


 


 


 


 
ついつい口にして言いたくなる、いいネーミングを思いついたと、

自己満足しているナツミです(笑)


 


 


 
みなさん、ぜひ言っちゃってください^m^


 


 


 


 


 

 
それでいて。。。

今までのパンツとどう違うのか。。。


 


 


 
P1016779.jpg
まず生地の履き心地?厚さ?が少し変わりました!!!

WASABIのパンツを履きこんでいる方々に、よく気付かれるくらいです☆彡


 


 


 
P1016780.jpg
ちょっぴり柔らかく~。。。

細身だけども窮屈感ゼロ\(^o^)/


 


 


 


 


 

 
P1016781.jpg
そして今までのとだいぶ変わったのが、
「丈の長さ!!!!」


フルレングスより、少し短めになっていて、

裾がスッキリしています(●´ω`●)♡

このちょっとしたポイントが重要なのです!!!


 


 


 


 


 


 
「こっそりム」をちょいとこっそりと、履いてみて欲しいです(´ω`◎)!!

パンツを中々、履かない私でも、

これは絶賛!!!!!!!です(・∀・´)

 


 


 
お願いをしたいほど、履いて欲しいです!!!

お願いです。。。

お願いしますm(__)m(笑)


◆期間限定!! みかんはちみつパウンド 予約受付中◆ 
みかんはちみつパウンド.jpg


  

メールでもご予約受け付けてます♡


 


 
◆Instagram 更新中◆
インスタグラム.jpg
 
100人、フォロワー達成っ\(^o^)/

ありがとうございます♡♡♡


 


 


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ