SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

自分を甘やかす月。

こんばんは! 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら、1ヶ月に降る雨の量が、 

今日1日で降るのだとか、、、、。 

 

 

 

 

 

 

雨の日は、何故か無性に買い物に行きたくなる派の、 

 

 

 

やすこです☆ミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近物欲が止まらない、 

 

 

 

やすこです。 

 

 

 

 

 

長い目で見て、使えるものが多すぎて、  

 

どストライクに可愛いものが多すぎて、 

 

これとこれを組み合わせて、 

これとあれを組み合わせても可愛いものが多すぎて、  

 

予約会のお財布とバッグが欲しくて、 

 

春夏にたくさん履ける靴が欲しくて、 

 

 

 

 

 

 

こんなにも物欲がフィーバーしていることに、 

自分の事ながら、びっくりしております。  

 

 

 

 

まあいいか、、、。 

 

と、自分を甘やかす月。4月。 

 

 

 

  

 

店内とても盛り上がっております!!!\(^o^)/ 

 

是非っ!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさっそくですが本日は、昨日のカスミブログに引き続き、 

 

今日はこちらのpas de calais新作をご紹介します!!!(^o^)/ 

 

 

 

 

P1010895.jpg 

 

 

 

スカート ¥18000

バッグ ¥45000

    

 

 

 

 

 

 

わたしが、履いているこちらのスカート。 

 

 

 

 

◆ pas de calais 綿麻ヘリンボーンスカート ◆ 

 

P1010906.jpg 

  

 

とてつもなく、可愛いです。。。。 

 

 

 

とてつもなく、形が綺麗で、楽です。。。。 

 

 

カジュアルなコーディネートが好きな私は、パーカーで合わせました! 

もちろん物欲が止まらないので、購入して、既に沢山履いています!!!♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

丈感は、身長158cmの私が、少し落として履いてこのくらいです! 

 

 

サイドから見た形も、ボリューム感があって◎

 

 

P1010907.jpg  

 

お尻のラインは一切でなく、 

ウエストはゴムなので、腰張りさんも、小柄さんも、どちらでもいけます!!◎   

そして腰で落として長めに、ウエストの方で履いて少し短めにと、 

長さも調節できます!! 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

このAラインのシルエットがとても綺麗なんです!! 

 

 

 

P1010908.jpg  

 

サイドにギャザーが入っています。 

 

上からではなく、少し下にあるポケットの位置からギャザーが入っているので 

広がりすぎず、膨張して見えないんです♪(^^♪ 

 

 

  

 

 

 

 

 

↓ポケット☆ 

 

 

P1010909.jpg   

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

生地は綿・麻です。 

 

 

裏地は無しですが、一切透けません◎ 

この生地なら秋も履けちゃいます(●^o^●)  

 

そしてよ~く見るとストライプ柄がうっすら!!(●^o^●) 

さりげなく、オシャレです!!!!! 

 

 

 

 

 

 

カラーは私着用ネイビー、ブラック・ホワイトの3色☆ミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!!! 

 

 

 

こちらもっ!!!☆

 

 

 

  

◆ CIVA ショルダーバッグ ◆ 

 

P1010899.jpg 

   

 

 

 

 

 

 

数あるCIVAのバッグの中から厳選して、予約会をするバッグを決めるのですが、 

 

スタッフ全員、満場一致で決まったのが、こちらのバッグです!!! 

  

 

 

柔らかい牛革でできています。 

 

マットな見た目で、薄くて、とーーーーーーーっても軽いんです!

 

A4がすっぽり入る大容量なのに、ここまで軽いバッグはあまり無いと思います◎ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにショルダーで、カジュアルに使って良し◎

 

 

P1010902.jpg 

 

 

 

  

 

 

 

 

紐を調節して、肩掛けにしても良し◎ 

 

 

P1010915.jpg 

 

  

 

 

バッグの口もベルトで塞ぐことができるので、中が丸見えになりません♪◎ 

 

  

中にたっくさん物を入れても、少ししか入っていなくても、 

形が崩れにくいのも◎(●^o^●) 

 

 

 

 

 

 

  

 

このサイズ感、軽さ、質、 

 

 

 

本当に良いので、是非店頭で肩に掛けてみてくださいね!!♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴天と予想される明日も、元気にお待ちしております(^o^)/

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ pas de calais × CIVA 小物予約会 ◆ 

 

413-20.jpg

(4月18日~26日) 

 

完売し次第終了になりますので、

お早めにご覧下さい♡

 

 

 

 

 

 

◆みかん蜂蜜の月いろちーず◆

みかんつき[1].jpg

 

ご予約期間    4月12日~5月1日 

お渡し期間    5月3日~5月10日 

 

配送料   クール便¥750  

代引き手数料   ¥324

 

17cm ¥2600(税抜) 

 

 

 

メールやお電話でもご予約承っております♪

 

Tel:054-260-5534
mail :
by@selecteye.co.jp

 

 

 

 

●○●Instagram  リアルタイムで更新中●○● 


インスタグラム.jpg

随時更新中なので、毎日のチェックをお願いします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 


Top of Page/このページの先頭へ