SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

5月☆新芽ちゃん

 

 

 

 

こんばんは!

  

 

 

 

やすこです☆ミ  

 

 

 

 

いよいよ本日から5月がスタートしました!!\(^o^)/ 

 

 

もう既に連休に入っている方もいるかもしれませんが、 

今年始まって4ヶ月、 

 

中休みといったところでしょうか!! 

明日からいよいよゴールデンウィークですね(●^o^●) 

 

 

 

 

そんな5月。 

 

 

 

 

 

BYでは少し変化がありました。  

 

  

 

 

 

 

4月からBYに立っていた"新芽ちゃん"こと、 

ユカが、今日からお隣セレクトアイPLUSに立つことになりました! 

 

 

↓↓↓

ゆか.jpg  

 

 

 

 

 

異動とはいえお隣のお店なので、すぐ会えるのですが、、、

 

今日も様子を見に行ったりしてみたところ 

 

 

彼女は相変わらず、ちょこまかちょこまか頑張っておりました!!!笑 

 

 

 

いつ見ても、身長はミニマムなのですが、 

PLUSのお洋服がよく似合うのは確かです!!!◎  

 

 

 

今日はかっこよくワイドパンツを履きこなしていました!!!◎ 

(本当に似合ってました◎)  

 

  

 

 

 

場所が違えど、ゆからしく、楽しく、頑張ってほしいですね! 

 

  

 

 

 

皆様、 

 

これからも、お隣PLUSの新芽ちゃんこと、 

ユカをよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 さてさてさて。 

 

 

 

本日も、大人気でした!

 

 

 

 

 

 

◆ SIDE DISH  ボタンスカート ◆

 

SDボタンスカート (36).jpg  

 

 

 

 

今日のように、夏が来そうな予感のする日は、 

涼しいスカートスタイルで外に出たくなります(●^o^●) 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで陽子さんが着用していたのは、ブラックでしたが、 

 

今日はネイビーの着用画像でご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿

 

 

SDボタンスカート (37).jpg 

 

SIDE DISH スカート 18000yen

SIDE  DISH  シルクニット  18000yen

HITMAN  レースアップ 39000yen 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

デニムのようなインディゴの色に似ています☆ 

 

 

 

 

SDボタンスカート (39).jpg 

 

 

 

素材は、 

テンセル67%

ポリエステル33% 

  

 

 

ポリエステルが入っているので、

☆ストレッチも効いていて動きやすく、 

☆シワになりにくい。  

 

 

ロングスカートならではのお悩みは、解決してくれるスカートなのです!!\(^o^)/

 

  

 

 

 

  

 

 

 

こちらのブラックも同様、  

テンセル67%

ポリエステル33%  の素材なのですが、、、、、、  

 

SDボタンスカート (32).jpg

  

(↑この着方が1番好きだったので、もう1回載せます(●^o^●)) 

 

 

 

 

 

 

 

実は、素材感が少し違うので、履いた感じも少し違うのです!!!

 

 

  

 

 

 

 

個人的な感想になってしまいますが、、、 

 

ネイビーは、 

 

\さらっとストン っ/

SDボタンスカート (40).jpg  

 

 

 

 

 

ブラックは、 

 

\つるっとフワっ/ 

 

SDボタンスカート (7).jpg 

 

 

 

 

といった感じの履き心地です☆ 

 

 

 

 

 

 

2枚とも違うので、2枚買いも断然有りだと思いますし、 

 

違いを是非!試しに来ていただきたいです!!!!!\(^o^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、上に来ているのはぶれない人気を誇る、 

 

 ◆ SIDE  DISH  シルクニット ◆

SDボタンスカート (41).jpg 

  

合わせやすい、ブラックを着用しています♪ 

 

  

 

 

 

ピチピチしないのに、 

ダボダボせず、、、、 

 

ロングスカートとも相性が良いのは、SIDE DISHならではです!!  

 

裾にはリブが付いているので、ぴたっと止まって、 

長さも調節できます(●^o^●)

 

 

 

 

SDボタンスカート (42).jpg 

  

 

 首元が開きすぎないので、夏来たときの日焼け対策にもなるのが嬉しいですね♪

 

  

 

 

 

 

 

ちなみに陽子さんは、ベージュを買っていました(●^o^●) 

 

 

SDボタンスカート (33).jpg 

 

 

こちらも、お色違いで買ってもいい程、

シンプルで飽きないデザインになっております!!!ヽ(^o^)  

 

 

 

 

是非、店頭にて着心地を試してみてくださいね♪  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行の予定はないから、せめて夏の準備をしに見にいらしてください\(^o^)/ 

 

旅行の予定があるから、旅行に着て行く服を是非!見にいらしてください\(^o^)/ 

 

 

  

 

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしています♪

 

 

 

 

 

●○●Instagram  リアルタイムで更新中●○● 


インスタグラム.jpg

随時更新中なので、毎日のチェックをお願いします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ