SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2015年07月07日

女子W杯。

 

こんにちは!!

セレクトアイ バイ 陽子です~

 

 

みなさまは、ご覧になりましたか??

 

 

女子W杯 決勝戦。

なでしこジャパン。

 

 なでしこ.jpg

 

お疲れ様でした。(*^_^*)

 

 

 

いや~~いまだに興奮冷めやらぬ本日。

感動したな・・・・・・。

 

 

カッコよすぎて、本当に大好きなチームでした。

最後の最後まで、本当に諦めないチームの姿勢に

とても感動しました。

 

 

 

私は、めったにテレビなど見ないので、

たまに見ると、もの凄い影響を受けて、

 

そこから私の妄想がスタートします。

そして、それがしばらく続きます。(笑)

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁ~~~~

かっこいいぃ~~~~~~

 

 

 

 

 

なでしこジャパン。

 

気になって気になって仕方がなくて

本当に応援したくなるチームでした。

 

 

 

 

 

 

名キャプテンの宮間選手。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 「下手な選手がいるなら、巧くなれるように助けてあげればいい。私は、試合には勝ちたいけれど、ただ強いだけのチームに入ってチャンピオンになりたいとは思わない。『一緒に戦いたい』と思える仲間がいるチームで、日本一を目指したい」

 

フリーキックについて、こう語っているそうです。
「みんなの思いを乗せて、責任を持って蹴っているだけです」

 

 

ううっ(涙)

リーダーの鏡です。

これ以外にも、いつも自然体で、

仲間を想い、サッカーを想い、語る姿に、ほんと刺激されます。

 

 

 

 

 

 

レジェンド 澤選手。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

「苦しいときは、私の背中をみなさい」

 

か・・・・・かっこよすぎる。(涙)

誰よりもピッチを走り回り、全力な姿勢に、

さらっと発する言葉に重みがあって。

 

決勝戦では、私も澤選手の背中をみちゃいました。

 

 

 

 

 

2人の姿勢や言葉は、

いつも心に突き刺さります。

 

 

 

  (以下、陽子の妄想スタート)

 

 

リーダーの存在って凄いなぁ。って思います。

リーダーの影響って大きいなぁって思います。

 

 

店長でありながら、

実にリーダータイプではない私は、

「リーダーシップ」たるものが、本当になくて、

悩み、迷走したことも、よくありました。(笑)

 

 

頭で考えることより、身体が動くタイプ。

言葉で伝えるより、先に行動してしまうタイプ。

先を考えるより、今を生きるタイプ。

理論的でなく、感覚的なタイプ。

 

 

かといって、

意識して直そうと、

あれこれ考えるとよくわかんなくなっちゃうタイプ(笑)

 

 

 

 

伝えること。気持ちを一つにすること。

 

人数が多いほど、いろんなタイプの人がいるので、

まとめるのは、本当に簡単なことではないと思う。

 

 

一番は、信頼関係。

 

 

今では、自分の欠点も含め、

皆が理解して、支えてくれてます。

 

得意は活かし、

苦手は、誰だって目を背けたくなるけど、

ぶつかりあったり、落ち込んだり、

励ましあったり、面と向かって、とことん話して。

 

改善していく。

そして、皆が成長して、活躍してくれています。

 

 

本当に、ありがたし。

 

 

 

 

比較するには恐れ多いけど、

小さくても、

私にとってBYは、同じ目標、夢に向かう、ひとつのチームです。

 

 

 

宮間さんや、澤さんには、

心底憧れるけど、そうはなれない。

 

けど、仲間を信じて、仲間を頼るほうが、

自分ひとりで、がむしゃらになるより、

 

チームがうまくいくのは、わかる(*^_^*)

仲間を信じ、存分に頼っていこうと思います(笑) ←これは、得意。(笑)

 

 

 

 

頼りにしてます!! 

いい店にしましょい!!! 

 P5091350.jpg 

 

 

はい、長々すみませ~ん!! (笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日は、

 

まさに、BYのレジェンド こと、ひろこ兄貴スタイル。

 0707 (3).jpg

 兄貴、今日も素敵です♪

 

 

 

トップスは

先日ご紹介した、WASABIの新作ブラウス。

 

 

 

◆ブラック

P7050224.JPG

 

◆シロ

P7050223.JPG

 

ブラックを着てます。

兄貴が着ると、ぐっと大人なカッコいいブラウスに。

 

 

 

そして注目はこちら。

どどどん!!!

 

 

【SIDE DISH 兄貴キュロット】

0707 (2).jpg

WASABI ブラウス       12000 yen

SIDE DISH インター      6900 yen

SIDE DISH キュロット 17000 yen

HITMAN シューズ        41000 yen

 

 

 

前回のキュロットより、少しカジュアルめ。

pas de calais より、少しキレイめ。

 

 

【SIDE DISH 兄貴キュロット】

0707 (4).jpg

 太すぎず、細すぎずの、絶妙なワイド感。

長すぎず、半端にならずの、絶妙な着丈。

 

 

0707 (5).jpg

 ワンタック入りで、ノペッとしないし、

太もものラインもカバー。

 

 

0707 (6).jpg

兄貴、こだわりの生地です。

 

なにより、履き心地がよい。

綿75 麻25

裏地無しの、夏にも嬉しい素材感。

 

 

 

 

 

ちなみに。 

サイドのボタンで調節が可能なので、

お好みのサイズ、着丈に♪

 

 

 

 

 

 

では、最後に

レジェンド ひろこ兄貴 より一言お願いします。

 

「大人のオシャレな女性に、

ぜひ・・・ いや、絶対!! 履いてもらいたいパンツです♪」

 

 

 

 

 

以上!!!

 

 

陽子&ひろこ でした。

 

 

 

 

 

\ Instagram リアルタイムで発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼大人の贅沢チョコブラウニー予約受付中▼

 

IMG_0634.jpg

▶15㎝:¥1650

▶17㎝:¥2500

▶ご予約期間: 6/14(日)~7/19(日)

▶お渡し期間: 7/22(水)~7/31(金)

▶要冷蔵 (常温でも可能)

▶賞味期限: 2週間 (未開封)

 

※配送料:¥750 、 代引き手数料:¥324

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.