SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2015年05月11日

大人の長旅には、、、。

こんばんは! 

  

  

 

実は私も持っています。 

 

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 日本編」 

 

 

(昨日のブログ参照☆)

 

 

 

 

 

やすこです☆ミ  

 

  

 

 

 

私ならどこに行きたいかな~?、、、 

 

と考えてみたところ。

  

 

私はここ!!! 

 

 

ランプの宿2.jpg  

 

 能登半島の先端にある秘境、"よしが浦温泉ランプの宿" 

 

上空では寒帯と亜熱帯の気流が合流していて、海洋では暖流と寒流が合流する場所として、 

「日本三大パワースポット」のひとつとも言われているそうです!!! 

 

  

 

 

 

ランプの宿.jpg

 

  

 

交通の便のよい場所ではないのにも関わらず、 

400年以上の人気の旅館で、わざわざ行きたい場所。 

 

 

 

  

 

 

 

そして、そんな長旅に、私はこれを着て行きたいです! 

 

 

 

◆WASABI シャツワンピース◆ 

 

 P5091319.jpg 

 真ん中、ひろこさんが新色ピスタチオグリーンを着ています(^^♪ 

 

  

ちなみにひろこさんも、 

"なにここ!行きた~~~い!!" 

 

とランプの宿を気になっていました(●^o^●)

 

 

 

 

 

前を全部開けると、ロングシャツのような羽織に。 

これからの時期、紫外線も気になってくるので、 

長袖の羽織は必須です!◎  

海の近くに行くなら尚更、防寒対策のちょっとした羽織は必要ですよね!

 

P5091364.jpg 

 ¥18000

黒のボトムと合わせた、シンプルなヒロ子さんスタイルがおすすめです!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 前を閉めるとチュニックに◎ 

(小柄な方は、透けない生地なので、ワンピースにも!!)  

旅行の格好は、楽に!お洒落に!が基本だと思っているのですが、まさにこの長い丈感が楽で、でもお洒落に見せてくれます◎

 

P5091370.jpg    

P5091368.jpg 

 

襟は小さめで、 

後ろはコートのようなデザインです! 

ラフに着こなしていても、きっちり感は残るのです!(^^)!   

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

サイドから見ても分かるように、 

Aラインに広がっているので、旅行中、 

お腹いっぱい食べても全く目立ちません!!(●^o^●)

 

P5091367.jpg 

  

 

 

 

 

 

 

長旅の後は、こんな温泉にゆっくり浸かりたいですね(●^o^●)  

 

 ランプの宿3.jpg

 

(しいていうなら、お風呂上りにビールかワインを飲みたいですね、ヒロ子さん♪笑)

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ランプの宿は、四季を問わず日本の自然を楽しめるスポットだそうですよ(●^o^●)  

シャツワンピースも四季を問わず、着れる優れものです♪

大人の長旅に、おすすめです(^^♪ 

 

 

P5091369.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆新色ピスタチオグリーン☆ 

ただ今大人気です♪ 

 

P5091332.jpg 

 

 

 

明日も元気にお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Instagram  リアルタイムで更新中■ 


インスタグラム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


Top of Page/このページの先頭へ