SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2015年07月12日

タンクトッパーズ!☆

こんばんは! 

 

 

 

やすこです☆ 

 

 

 

 

今日は、暑かったですね~!!! 

夏が来ることを感じる暑~~~い1日でした! 

  

 

 

 

cenovaにも、タンクトップ姿のお客様がちらほら、、、。 

 

 

 

タンクトップといえば、、、 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はミーティングのため、

呉服町にあるWASABILeSECの上の事務所に集合だったのですが、 

私が到着した頃、この3名も到着しておりました。笑 

 

 

 

 

\タンクトッパーズ!/ 

 

タンク3人 (1).jpg 

 

 なんでも、鍵がまだ無くて中に入れず、待ちぼうけているとのこと。笑 

 

  

 

 

 

 

いや、待ってください!!!! 

タンクトッパーズなのに、3名中1名、タンクトップじゃない方が!!! 

  

 

 (カスミはずっとこんにゃくゼリーを食べていた。 

そして、ひろこさんの腕が細すぎる、、、、、。笑)

 

 

 

タンク3人 (3).jpg 

 

と、思っていたら、

本人が率先して「ちょっと待ってちょっと待って!」と言いながら、 

カーディガンを脱いで、準備をする。  

 

(カスミはずっとこんにゃくゼリーを食べていた。 

そして、ひろこさんの腕がやっぱり細すぎる、、、、、。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

そして、ついに。 

 

 

 

キメる。

 

\タンクトッパーズ!/ 

 

タンク3人 (2).jpg

  

 

(カスミは最後までこんにゃくゼリーを食べていた。 

そして、ひろこさんの腕は最後まで細すぎる、、、、、。笑)

  

 

 

 

 

 

そしてこの何十秒後かに、タンクトッパーズのリーダー陽子さんが、 

 

真っ黒な格好 + サングラス + ride on 自転車 

 

で颯爽と到着という流れだったのですが、 

惜しくも写真を撮るタイミングを逃してしまいました(T_T) 

 

 

 

ものすごくカッコよかったんです、、リーダー、、、。(T_T) 

  

 

 

 

 

 

 

そんな、夏を感じる朝でした。

さあ、夏はもうすぐそこです!!!笑 

 

タンクトッパーズは大体新静岡セノバに現れます!!!!!

会えたらラッキーです!!!! 

皆さんも是非夏を感じにきてくださいね♪ 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は昨日のカスミブログに引き続き、 

 

今日は、陽子さんと兄貴にやっていただきました!!!!!笑 

 

 

 

 

 

 

 

WASABI9分丈パンツ

×

mizuiroind

 

 

 

ファッションショー!!!!(Vol.2)

 

 

 

 

 

 

ではサクサクいきますよ~~~\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ その、ろく! /←昨日の続きからですっ!! 

 

P7120304.jpg 

 

(きれいっ!!) 

(陽子さんは、足のつま先まで本気です!!)

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

mizuiroind Vネックレースブラウス 

 

P7120307.jpg

 

¥11000 ⇒ ¥8800

カラー:ホワイト・ネイビー・ブラック

 

 

 

本日、暑かったせいか大変大人気だったこちら。 

 

この刺繍のデザインはもちろん、 

パンツ派な方には嬉しいこのチュニック丈。 

 

焼けたくない首元は、開きすぎないデザインになっています◎ 

 

 

  

 

 

P7120311.jpg  

 

綿100%でお家でがんがん洗えるのも嬉しいですね(●^o^●)  

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ その、なな! / 

  

P7120316.jpg

 

 (左手はどうなっているのかが気になります。) 

 (そして、角度まで、、、陽子さんは本気です!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

mizuiroind 刺繍ストライプブラウス  

 

P7120323.jpg

 

 ¥13000 ⇒ ¥9800 

 

 

 

先日もブログでご紹介させていただいたこのブラウス。 

これを見て足を止める方が本日も多かったです◎ 

 

 

ポイントはやっぱり、この上品なデザインと、 

涼しい素材、涼しいサイズ感でしょう!!!  

 

 

 P7120325.jpg

 

 

WASABIの9分丈パンツとも相性は抜群なのです!\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ その、はち! / 

 

P7120329.jpg 

 

 

 (兄貴はこれをやる前、気合を入れて準備運動をしていました。笑)  

(定番といったら定番のポーズですが、ひろこ兄貴にやっていただくと、 

初心に帰らなければいけない気持ちになります。) 

 

 

 

 

 

 

 

 

mizuiroind 柄ノースリーブシャツ  

 

P7120333.jpg

 

 

¥12000 ⇒ ¥9600

カラー:ブラウン・グリーン

  

 

 

  

ひろこさんが大好きなブラウス。 

 

コーディネートの主役になります!!これ1枚でかなりお洒落に!!! 

 

開き過ぎない襟、 

(甲乙付けがたい)絶妙な配色の柄、 

パリッとした素材感。  

 

P7120334.jpg

 

 

 

とても大人っぽく、それでいてカジュアルにも対応できるブラウスなのです◎ 

 

 

 

 

やっぱりミズイロの綿素材は、しっかりしていて長持ちする◎ 

こちらもお家でお洗濯していただけます!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

明日は、ひろこさん・なつみさん・かすみの(タンクトッパーズ)3人でお待ちしております♪ 

 

 

 

 

  

       \(^o^)/ひろこさ~ん!8、ありがとうございました!\(^o^)/ 

 

P7120336.jpg 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram リアルタイムで発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼大人の贅沢チョコブラウニー予約受付中▼

 

IMG_0634.jpg

▶15㎝:¥1650

▶17㎝:¥2500

▶ご予約期間: 6/14(日)~7/19(日)

▶お渡し期間: 7/22(水)~7/31(金)

▶要冷蔵 (常温でも可能)

▶賞味期限: 2週間 (未開封)

 

※配送料:¥750 、 代引き手数料:¥324

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.