SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2015年07月15日

2人目のご来店☆

こんばんは! 

 

 

 

やすこです☆ 

 

 

 

昨日は陽子さんブログに書いてありましたが、ひとみさんが sec cafe 02 に来てくださいました♪ 

 

そして本日は、、、 

 

 

ひとみさんに続きまして、chauruはるきが、お洒落なお母様と一緒にご来店♡ 

 

もちろん目的は"アジアンプレート"。 

 

 

 

 

 

はるきは絶対食べに来る。 

 

そう思っていた矢先のことでした。(笑) 

 

 

 

 

 

同期のはるきっつぁん。 

 

 

(私も陽子さんに続いて、はるきについてちょこっと書きます。笑) 

 

  

IMG_6775[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどセレクトアイに入社するのも同じタイミングだったので、  

同じお店に立つ事はないものの、

やけに親近感を感じる、貴重な仲間なのであります。 

 

 

まだまだ3年目と駆け出しなんですが、一緒に色んなことを経験しています。 

 

 

 

 

 

 

はるきさんはですね、  

今年の2月に開催されたセレクトアイのパーティーでもそうだったんですが、 

 

  

 

 

 

まさに、裏ボス的な存在。笑 

  

 

 

 

 

絶対に頭が良いだろう。と思わせるような、 

的確な判断力と、緻密な準備力を持ち合わせている子です。 

(いや、だろう。じゃなくて本当に頭が良いです。) 

 

 

 

  

 

そして、

ダンスも歌も上手ければ、写真を撮るのもうまい。 

(逆に不得意なことなんて、あるのだろうか、、、。) 

 

 

 

 

 

 

その上、

小柄で、いつも笑っている姿は、もはや、 

 

 

 

 

 

 

 

レッサーパンダ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます   

 

 

 

 

 

もしくは、 

 

豆柴。 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます 

 

 

 

 

 

といった感じでしょうか、、、。

 

ようするに、とってもかわいいのです。 

 

笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに褒めて、何かが欲しいというわけでもないのですが、

くれるなら欲しいのですが、 

とにかく、自分にないものを持っていて、 

未だに尊敬することの多い、自慢の同期です。 

 

 

 

chauruの服が似合うはるきっつぁん。 

 

 

 

ぜひぜひ、Denbill chauru  へ会いに行ってみてくださいね♪(*^_^*) 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、、、 

 

◆◆◆ BYの小物特集 ◆◆◆ 

  

 

と題しまして。 

 

こちら!!!!

 

 

 

P7150365.jpg 

P7150366.jpg 

P7150367.jpg 

P7150368.jpg 

P7150369.jpg 

 

 

毎回大人気。新入荷した、"ベルト"をご紹介したいと思います!!\(^o^)/  

 

 

 

 

 

 

 

 

① 中太シンプルベルト       ¥3900  

 

 

P7150363.jpg  

 

 

前回入荷した時も大人気で、即完売の形。 

細すぎず、太すぎず、 

パンツにもスカートにも合わせやすい、シンプルなベルトです◎ 

 

群青色が特に珍しいカラーで、黒いコーディネートに映えます! 

 

 

 

P7150364.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② 細シンプルベルト ¥3900   

 

P7150354.jpg 

 

こちらも前回入荷時に大人気だった形。 

シンプルが好き。ポイントに使いたいけど、目立ちすぎるのは嫌。 

そんなわがままにも応えてくれる、万能ベルトです◎ 

 

シルバーの金具が、さりげなくクールなイメージを出してくれて、 

ワンピースなど、女性らしいスタイルにポイントで使って頂きたい1本です。 

 

 

P7150356.jpg

 

   

 

 

 

 

 

③ メッシュベルト  ¥3900  

 

P7150357.jpg  

  

夏と言ったら、メッシュベルト。 

 

の中でも、いつものメッシュベルトとは一味も二味も違います。 

華奢なレザーで編みこまれたデザインは、涼しげで、エスニックな雰囲気もあり、 

これを付けるだけでお洒落に!!!◎ 

  

中太なので、パンツにも相性が良く、おススメはガウチョパンツにこのベルト! 

 

想像しただけでお洒落です(*^_^*) 

 

 

 

 

  

 

 

 

④ 細メッシュベルト  ¥5900 

 

P7150359.jpg  

 

 

今回大大大注目のベルト!◎ 

 

 

 

もう既に、どんどんお嫁にいっているこのベルト。 

ポイントは、コレ↓

 

P7150360.jpg 

 

普通ベルトと、メッシュベルトの融合。 

 

こんなベルトあったんだ!!! 

 

見た時感動した1本です◎

 

 

 

長さの調節がより楽に、自分にあったジャストな閉め具合で付けることができます◎ 

 

加えて、こちらの金具は珍しくゴールド!!!!! 

 

 

高級感もあり、ポイントにもなります\(^o^)/ 

キレイめスタイルが好きな方におすすめ◎ 

 

 

P7150362.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ 太シンプルベルト  ¥5900  

 

P7150351.jpg 

  

 

二つ穴のかっこいい1本(*^_^*) 

ひろこ兄貴が似合いそうです♪

 

普通のベルトと違うのは、やっぱりレザーの質です。 

使っていくごとに、柔らかくなって、味がでてきます(*^_^*) 

 

どうせ買うなら、やっぱりいい質のものを持っていたいですね! 

 

パンツ派の方におすすめのベルトです!! 

 

 

P7150352.jpg 

 

 

  

 

以上! 

 

5種類の新入荷ベルトちゃん達をご紹介しました\(^o^)/ 

 

1つ伝えておきたいのは、 

BYのベルトは、ブログに載せるとすぐ完売してしまうほど人気のアイテムです!! 

 

気になるものがあった方、 

ベルトが欲しかった方、 

プレゼントにお困りの方、 

 

 

 

BYまでお急ぎください!!\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、 

 

陽子さん、なつみさん、私岡島の3人でお待ちしております♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram リアルタイムで発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼大人の贅沢チョコブラウニー予約受付中▼

 

IMG_0634.jpg

▶15㎝:¥1650

▶17㎝:¥2500

▶ご予約期間: 6/14(日)~7/19(日)

▶お渡し期間: 7/22(水)~7/31(金)

▶要冷蔵 (常温でも可能)

▶賞味期限: 2週間 (未開封)

 

※配送料:¥750 、 代引き手数料:¥324

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.