SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2016年02月01日

今日は双子

 

 

 

\ にょきっ!! /

20160201 (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ にょきにょきにょきっ!! /

20160201 (4).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ドドーーーーン!! /

20160201 (2).jpg

あ、こんばんは★

 

左側担当のBYのナツミです(●´ω`)ノ♫

 

 

 

 

今日はお団子の気分だったのです。。。

 

そしたらなんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 双子だったーーーーーー!!(笑) /

20160201 (5).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

\ あ、どうもこんにちは。 /

20160201 (6).jpg

今日いらした方に、

 

「なに?今日は何かあるの?」

 

と聞かれましたが。。。

 

全く持って何もないのです!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

すーぐマネする末っ子カスミ。 (笑)

 

今日も先輩からのバッシングを朝から受けまくってました。(笑)

 

そうやって強くなるんだよ、末っ子カスミ。

 

あ、山っこカスミだっけ。。。!!(笑)

 

 

 

 

 

次は、どんなマネをするのだろう。。。

 

いいことならマネしてもよいぞ。

 

でも、変なところはマネしなくてよいぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はおめかしをして来たカスミに、

 

 

ちょうど合うワンピースがあったので着てもらいましたよ~\(^o^)/♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ シルクシフォン×刺繍ワンピース ▼

20160201 (10).jpg

 

 

20160201 (11).jpg

もちろん、このワンピースはpas de calais ですっ(●´v`●)♡

 

 

はあ~。。。可愛い。。。

 

展示会の時から目を付けていたワンピース。

 

 

 

 

 

 

でも、いつもワンピースばっかりになるから、

 

「セパレートで着れるものしなさい」とヒロコさんにお告げをいただいので、

 

今回は泣く泣くワンピースを諦め。。。

 

 

 

 

 

 

このシリーズのブラウスにしたのです!!

(でも結局なにかを買うという。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ それがコチラ ▼

P1130682.jpg

2つ買えることなら買いたい。。。

 

でもそんな余裕はない(/_;)

 

ということで今回はブラウスにしました!!

 

 

 

 

そして、

 

こちらのブラウス(色はブラック)、ラスト1枚になりました!!

 

 

 

 

気になる方はぜひお問い合わせいただいてもいいですし、

 

もしくは店頭まで直接いらしてください(●^o^●)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、話は戻りまして。。。

 

やっぱりこのワンピース、可愛いのです。。。(●´ω`●)♥

 

 

 

 

20160201 (18).jpg

前から見てももちろんのこと。。。

 

 

 

 

 

 

 

20160201 (17).jpg

後ろから見ても可愛い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではナツミ的可愛いポイントを押さえて、

 

細かいところをご紹介しますねっ♫

 

(と言っても誰が見ても同じかもですが。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① 胸元の刺繍

20160201 (13).jpg

ここは絶対に欠かせないポイントですね!!

 

このワンピースのメインと言ってもいいくらい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いたところによると。。。

20160201 (14).jpg

この刺繍は、森の奥の植物をイメージしたものになるそうです(゜o゜)!!

 

黒地に黒の刺繍。。。

 

同系色の合わせがなんともオシャレなのです★☆★

 

刺繍があることによって、立体感が生まれ、上品さもプラスされます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② 着丈

20160201 (15).jpg

ごくごく普通のことですが、

 

でもやっぱり気になるのが着丈の長さ!!

 

パドカレのワンピースはどれも短すぎない!!のがいいです♪♪

 

身長158㎝(恐らく)のカスミで膝下。

 

長すぎず、短すぎず。

 

まさにこの言葉がピッタリ合う着丈。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ 腰のベルト

20160201 (16).jpg

ワンピースにひものベルト(取り外し可能)が付いています!(^^)!

 

なので、着る長さを自分の身長に合わせて調節が可能です。

 

あ、あと足元で何を履くかで長さを変えたくなりますよね?

 

そいういう時にもあると便利なのがベルト!!

 

今日のブログでは前で結んでいますが、後ろで結んでもOK★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ シルクシフォン

 

これは写真では伝えられないので、写真はありませんが。。。

 

シルクシフォンの素材がなんともいえないのです~(●´ω`●)

 

着ていて気持ちいい・軽い・身体に密着しない!!

 

これは。。。ぜひとも着て体験していただきたいです\(^o^)/♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚で着てもさまになるワンピース。

 

けど、そんな派手ではないから出来ること。。。!!★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① ストールでショールっぽく

20160201 (8).jpg

 

20160201 (9).jpg

ちょっと大人上品に。。。(・v・)♥

 

これがまた、WASABIの染めストールが調度良い具合にマッチ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ショールだとちょっと不安だわ~」

 

という方にはこちらのバージョンを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② カーディガン 肩掛け

20160201 (19).jpg

 

20160201 (20).jpg

これなら「いざ、着たい!!」という時にも気軽に羽織れるので安心(●・∀・●)

 

腕を通せるので、どこかに落としてきてしまう心配もありません!!

 

(あ、これは私だけかもw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言った感じで、組み合わせ次第でも印象が変わります!!

 

ノースリーブなので、年間通して使うこともできますし、

 

これから卒業式、入学式にも活躍すること間違い無し\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに。。。

 

セレクトアイのパーティーもありますしね?^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探している時には中々巡り会えない。。。

 

1枚あるとどんな場面でも使える。。。

 

さっと着れて着飾りすぎない。。。

 

そんなワンピースです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

いや、満足!!!(笑)

 

きっとワンピース愛がこれで伝わる!!。。。はず(笑)

 

 

 

 

 

 

試着したら、もれなく私のニヤニヤが付いてきます(・∀・)

 

ニヤニヤゼロなので、嫌がらず受け取ってくださいね!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pas de calais

シルクシフォン×刺繍ワンピース

20160201 (10).jpg

¥32000

(ブラックのみ / サイズフリー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は晴れるといいな~♪♪

 

明日はヨウコさん、16時までみきさん、カスミ、ナツミ

 

の4人でお待ちしてます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

『濃厚しっとりキャラメル入りガトーショコラ』

ガトーショコラ.jpg

 

 

ご予約期間:1/17 sun - 2/5 fri
お引き渡し期間:2/10 wed - 2/14 sun
  
15cm 1650yen + tax
17cm   2500yen + tax
 
 
常温/賞味期限2週間
 
 
*配送も承っております!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

 

☆ 毎日更新中!! ☆

 

  

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

 

【取扱いブランド】

 

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE,
HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

TEL: 054-260-5534

 mail by@selecteye.co.jp 

 

 


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


Top of Page/このページの先頭へ