SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2016年04月04日

小柄さんオススメ☆

こんにちは、本日もナツホです!!

 

 

 

先日、パドカレの秋冬の展示会があったということで、

出張に行かれた陽子さん&ヒロコさんが、

 

秋のパドカレトークを繰り広げていました(゜゜)!!

 

(気になる・・・とても気になります!!)

(きっと、皆気になるところ・・・・・)

(もっと聞いていたい・・・)

 

 

 

 

展示会の速報が

先日もBYのインスタでもたくさんアップされていて

こちらも気になります(゜゜)

個人的にはブラウスとか、好きです♥

 

 

IMG_1519.jpg

 

陽子さんのセレクトアイが沢山詰まった、

BYのインスタ。

 

 

 

まだ、ご覧でない方はぜひ

こちらも覗いてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

ヒロコさんに、

 

 

小柄さんオススメの

pas de calaisコーディネートを作っていただきました(*^_^*)

 

 

 

 

「なつほ、似合いそうだよ~♪」

と、私の好きな感じをズバリ当てていただけて、

サイズ感もピッタリに着れて、

とても嬉しいです!!

 

 

 

さすが、ヒロコさんです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

こちらです♪

P4040108.jpg

pas decalais  コットンカーディガン  ¥17000

pas decalais  ブラウス  ¥15000

WASABI  ゆるパンツ  ¥16000

handred  レースアップシューズ  ¥37000

 

 

 

 

 

 

まずは~

 

▼pas decalais  コットンカーディガン  ¥17000▼

P4040112.jpg

このカーディガン。

 

 

着てみてビックリ!!

すごく着心地いいです。

柔らかく、肌触り、抜群です。

 

 

 

P4040113.jpg

サラッというより、

どちらかというと、しっとりとした肌触り。

 

なんだか、ずーーーっと触っていたい!

って思ってしまう、しっとり感です。

 

 

 

コットン100%なので、手洗いOKです!

ここ、かなりポイント高いですよね(*^_^*)

 

 

 

P4040114.jpg

私(152㎝)で、お尻にかかるくらいの丈感です。

 

短すぎず、長すぎず。

ボトムを選ばないので着回しが効きます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーディガンを脱ぐと、こんな感じに。

 

 

▼pas decalais  ブラウス  ¥15000▼

P4040117.jpg

コチラのブラウス、、、

ナツホ、ものすごくツボです!!!

 

 

 

 

アップで見るとお分かりですが、、、

P4040121.jpg

 

P4040118.jpg

胸元に、さり気なくポケットが・・・(*^_^*)

 

 

そしてなんと。

首元、お袖の部分が異素材になっていていいアクセントに◎

ストライプ柄ってところも素敵で すよね!!!

 

 

 

P4040120.jpg

ドロップショルダーになっており、

少しゆるっとしたシルエットです。

 

お袖と丈の裾の長さもしっかりあるので、

着ていて安心ですし、嬉しいですよね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムは昨日に引き続き、、、、、

私のイチオシ、"ゆるパン"です。

 

 

▼WASABI  ゆるパンツ ¥16000▼

P4040109.jpg

この私(152㎝)は、2回裾を折って履いています。

 

 

自分で言うのもなんですが、

・・・すごくスッキリ見えます。(笑)

 

 

 

あぁ~~~、やっぱり早く手に入れたいです(>_<)!

 

 

 

 

 

 

 

 

足元は。。。

P4040106.jpg

 

 

 

 

▼handred  レースアップシューズ  ¥37000▼

P4040110.jpg

 

新作のシューズです♪

 

 

 

BYは、今、春靴がとっても充実していますが・・・・・

私はコレ、ものすごく欲しいです♥

(これは、先日、ヤスコさんに勧められました(*^_^*))

 

 

カジュアルになりがちな

パンツスタイルにフラット靴。

 

私では、ついついカジュアルになりがちですが、

これくらい先が程よくシャープだと

すっきりかっこよく見えていいです♪

 

 

すごく格好良いけど、

ただただ格好良いだけじゃないところに

また、惚れました。

 

 

P4040111.jpg 

なんといっても靴自体がすごく軽く、

そしてレザーが足に馴染む様に柔らかいんです。

 

 

 

土踏まずも、隙間が空かない様に作られていて、

かかと部分にはクッションが付いていて、、、、、

 

と、靴で重要な履き心地を

細かなところまで計算されたつくり。

 

 

このフィット感は、クセになってしまします。

 

 

 

 

 ヒロコさんは、

"1日中履いても疲れないし、靴擦れしないから大好き"と。

 

 

 

それを聞いてしまったらもう、、、、、、

 

ということで私、手に入れたいと思います(*^_^*)!

 

 (しかし、もうすでにサイズがないとか・・・・・

おそるべし、速さ 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は・・・・

 

陽子さん

かすみさん、

4時までチヅルさん

ナツホ

 

の4人でお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

明日の元気にお待ちしてます!!

 

ナツホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

 

【取扱いブランド】

 

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE,
HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

TEL: 054-260-5534

 mail by@selecteye.co.jp 

 

 


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲