SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


昨日に引き続き・・・\(^o^)/

 
 
    

こんにちはメグミです(●^o^●)
 
今日は昨日に引き続きCHAURU.Sの新作!!!!
 
 
ご紹介しちゃいます\(◎o◎)/
 
 
 
昨日のサユミ氏のBlogはもうチェックして下さいましたか?
 
(まだの方はこちら▼をご覧下さい!!)
 
 
 
そう!!実は、同じ素材のジャケットも登場したのです!!
 
 
 
20130527-1.jpg

 
20130527-2.jpg 

 
¥29000 
 
 
いやぁ~、わたしこれを羽織った瞬間、お買い上げを決めました(笑)
 
 
ジャケットなのに軽くて伸縮性があってすごくすっきり。
 
そして・・・カジュアルすぎない・・・
 
 
見た目も着心地も素晴らしいジャケットなのです(*^_^*)
 
 
 


普通ジャケットといえばカッチリとしていて
 
どこか疲れやすくなってしまうのも・・・・
 
 
 
ですが、このジャケットは違います!!!!!
 
 
 
着て頂ければ分かって頂けると思いますが、
 
軽くて伸縮性があるので、季節問わず着ることができる優れものです。
 
 
 
着心地はまさに、カットソー!!
 
カーディガン感覚で羽織れるのでこれからの季節でも羽織りやすくておすすめです。
 
 
 
 
(ちなみに・・・マリさんもヒトミさんも購入済みです・・・♡ふふふ)
 
 
 
 
 
着こなしのコツは、後ろの襟を少しだけ立てて・・
 
裾のボタンを外して軽く折り返すとさらにオシャレ感アップです!!
 
 
20130527-4.jpg
 
 
 
さらにさらに!!
 
 
20130527-6.jpg
 
 
 
こんな素敵なワッペンも付いているのですが
 
取り外しが出来るので、パーカーなどに付けることも可能(●^o^●) 
 
 
 
 
オリジナルは追加することができないので、
 
無くなり次第終了です<(_ _)>
 
 
気になる方はぜひ、お早めに~(●^o^●)
 
 
Denbillでお待ちしています♪
 
 
 
 
  
 
 
 
メグミ☆彡 
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ