SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


染めに、ぞっこん。。

こんにちは!ハルキです(・.・)/

・・・ハルキ?


そうなのです、私、セノバのBYから異動になりました!ハルキと申します~

CHAURUブログをごらんの皆様、はじめまして!




ha.jpg


BYというセノバのお店から大人な空間Den billに移り、驚くことや知らないことがたくさんの毎日をすごしています。


朝出勤してきてタンクトップ姿になるスタッフがいない!とか・・・(笑)






CHAURUに異動してきて、真っ先に私が好き!と感じたのが・・・

このオリジナルのキュロットです。


__.jpg

以前も紹介しているのでお持ちの方は多いと思いますが。。

私、染めの色が大好きで、このなんともいえない風合いの色に真っ先に目を奪われました~

かわいい!


履いてみてわかるこの軽さも魅力的です。

ha2.jpg

ハルキ着用のカーキのほかに紺、ベージュも。





現在予約会を開いているショセのブーツにも合いそう・・・


mukava.jpg

予約会は今月末までなので、

気になっている方は是非、一度試着しにいらしてください。

この履き心地、やみつきになりますよ。


CHAURUにお越しの皆様にお会いできることを楽しみにしてます^^


Top of Page/このページの先頭へ