SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏も、秋も・・・Tシャツ!

こんにちは!ハルキです(・.・)/

私!昨日話題のアレを見てきました!

「風立ちぬ」


月並みな感想ですが・・・


・・・・・・・・すっごい良かったです。。

語りだしたらとまらなくなりそうなので止めておきますね!

ヒトミさんは耳をすませばのせいじくんが好きだそうで。。

「本当にいたらサムい人だけど、いいよね~・・・」

とひとしきり盛り上がってしまいました!(笑)








今日はCHAURU.Sの新作をご紹介します。

IMG_3270.jpg


IMG_3272.jpg
これこれ!

綿100%のオリジナルTシャツです~!






IMG_3275.jpg


プリントがちょっとわかりにくいですが。。。

画面によーく顔を近づけて見て下さい(笑)





このTシャツ、形が本当によくて小柄さんでもかっこよく着られるのです。

着心地も本当にいいんです!

素肌に1枚で着たい私にはこの肌触り、最高です。




それから、なんといってもこのTシャツのいいところは。。

丈夫さ。

Tシャツってすぐ首もとが伸びてゆるくなってきちゃったり、斜めにゆがんできちゃったり・・・

しますよね?




このTシャツはお洗濯をくりかえしても全然変わらない!

いつも変わらずに、そばにいてくれる・・・そんな心強いアイテムなのです・・・







今回はなんと2サイズあるので。。。

IMG_3277.jpg

こんな風にちょっとゆるめに着ることもできますよ~!



ベージュのプリントがさりげない感じもオシャレですし、

紺のはっきりしたプリントもかわいいですよね^^

オシャレで、着心地のいいTシャツ。一枚あると超!便利ですよ!



●Chauru.S オリジナルTシャツ price:9450yen





IMG_3270.jpg


そしてヒトミさんがはいてるこのショートブーツ。

予約受付中のショセのブーツです!

ロングはもう残りわずか!

ショートはまだサイズもありますので、気になっている方はお早めに。。。


Top of Page/このページの先頭へ