SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


晩夏!DMG祭り!

こんにちは!ハルキです(・.・)/






今日!お昼にみかんはちみつのレアチーズケーキを食べました。。。


下のタルト部分に目で見てわかるほどたっぷりはちみつが染み込んでて、

かる~いチーズ部分と絶妙に合ってましたー!


すごいさらっとしたはちみつなのでさっぱりして、あつ~い日でもたくさん食べれそう。


とにかくおいしかったです。

期間限定なので、期間が終わるまでたべまくりたいと思います~!








今日は・・・


すごいですよ・・・

DMGパンツ祭りや~!






まずはこれ。


以前も取り扱って、ものすごく人気だった・・・


ジーンズです!

IMG_3293.jpg


なんと、新色でました。






IMG_3299.jpg

影が絶妙!

足がすっきり見えます。

ダメージ加工もハードすぎず、ちょっと甘いアイテムに合わせるとおしゃれです。





IMG_3302.jpg


もちろん、定番のお色もありますよ!


●DMG ジーンズ 新色 price:14700yen
            定番色 price:13650yen

      







そしてこちら!


秋色カラーパンツ!!!

IMG_3287.jpg


IMG_3286.jpg

いい色ですよ~!

秋はブーツで!

ショセのブーツご予約済みの皆さん!おめでとうございます!

こんなにぴったりのパンツが入ってきました~!






IMG_3283.jpg

IMG_3282.jpg


からし色も!

秋色といえど今からバリバリ!使えますよ!




IMG_3279.jpg

ジーンズもそうなんですが・・・

スキニーじゃないので、ふくらはぎがぴったりしなくていいですよ


ちょっとほかにない色でいいですよね。。。


派手すぎない大人の色なので・・・絶対お手持ちのお洋服にも合いますよ。




そしてなにより、DMGなので履きやすさ保証します

●DMG カラーパンツ price:11550yen




DMGファンの方も、まだ試したことがない方も是非。

CHAURUでお待ちしてます。


Top of Page/このページの先頭へ