SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


生活必需品・・・!

こんにちは!ハルキです(・.・)/







今日、pupanのブログを見ていて・・・

水曜日はセノバのsec cafe02にパンプティングがあることを知り、
ヒトミさんと大はしゃぎで買う計画をたて・・・

セノバまで行ったところ!




「パンプティングがあったのは昨日だよ」

とのこと・・・

私、今日を水曜日だと勘違いしていました~。。がっくし。






曜日限定のメニューはしっかり曜日を確かめてお買い求めください!(笑)








今日はオーシバルより新作です。







ボーダーならたくさんもってるよ~

という方も。。





これは持ってないと思います。




IMG_3305.jpg

IMG_3307.jpg
Aラインカットソー!!


二の腕もゆとりがあるのでぴたぴたしません。。。


シルエットが最高にかわいい!




IMG_3313.jpg

後姿もかわいい。


ボーダーにシンプルなコーディネートが好きな方!

これ、一枚でばしっと決まりますよ。


●オーシバル Aラインカットソー price:9240yen




IMG_3317.jpg
IMG_3322.jpg
もちろん、定番の形もありますよ~!

CHAURU.Sのハーフパンツと合わせるとスッキリしていいですね!^^


●オーシバル ボーダーカットソー price:8190yen





どちらの形も

ヒトミさん着用のチャコール×クリームとハルキ着用のライトベージュ×ブラック


IMG_3325.jpg

ネイビー×クリーム、ブラウン×ピンクの4色です。

ヒトミさんと私、大興奮で全色試してはどれを買おうか悩んでおります。

ボーダーお好きな方は分かると思いますが・・・

ボーダーのカットソーはもはや生活必需品ですので!


秋にむけてお早めに。。。。









そして私たち二人が履いているのはショセの新作レースアップシューズ!

先月のブーツ予約会も大好評だったショセ!

本当に本当に履きやすいのです。。

IMG_3310.jpg
●price:30450yen

ヒトミさん着用のコチラ。

ちょっとメンズライクに品よく履けるので、

カジュアルなスタイリングに合わせてあげるだけでオシャレです!





IMG_3321.jpg
●price:35700yen

私が履いてるのはコチラ。

ヒールがあるのにショセ特有の履きやすさは健在!

とってもらくちんです。




まだまだ暑いですが・・・


秋物がほしいときには秋物はありませんよ~

今から着れるものも多いので。。 お早めに!


Top of Page/このページの先頭へ