SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今から使える!秋物ぞくぞく。。

こんにちは!ハルキです(・.・)/


昨日、CHAURU向かいのMARGARET HOWELLでお買い物をしよう!と物色して・・・


いろいろ当てて鏡で見てみたのですが、一番似合ったのはジョウロでした。。。


真剣に、買おうか悩む。。。






今日はDMGから秋の新作パンツ!


IMG_3404.jpg


qupu meetsで研修中のキミちゃんに着てもらいました~!

ええ色や~^o^




IMG_3408.jpg


太ももがあんまりぴたっとしないのですっきり着られます!

DMGの最大の特徴!はきやすいストレッチのきいた生地ももちろん健在!


ほんとにほんとにはきやすい!


このシルエットがすごく足を綺麗に見せてくれます~!






IMG_3418.jpg


IMG_3416.jpg


色違いのグレイッシュカーキも可愛いですよ~!

今から、秋冬まで使える落ち着いた色味です。





IMG_3427.jpg

定番のベージュも加えて3色です。


●DMG 秋色パンツ price:13125yen






そして、キミちゃんがあわせているこのシャツ。


IMG_3418.jpg

IMG_3413.jpg

むむ!!このマークは!


そう!Chauru.Sの新作シャツです~!

なんと!鹿の子生地なので!

シャツだけどポロシャツと同じ生地なのでアイロンいらず!


通気性抜群でとっても気持ちいいんです。。。





IMG_3429.jpg

お色違いのブルーも可愛いです!

形が本当に綺麗で、メンズライクな形なのに体にさりげなく沿ったラインです。




IMG_3430.jpg

こちらは折り返したときも可愛いですよ~!

丈が長すぎないので、私はスカートに合わせたいな~と妄想してます。。。(笑)

●Chauru.S 鹿の子シャツ price:16800yen





まだまだ暑い日が続きそうですが、涼しくなってから秋物を探してもなかなか出会えないものです。。。

今のうちに!CHAURUで秋の準備をしてくださいね~!


Top of Page/このページの先頭へ