SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今日は盛りだくさん!

こんにちは!ハルキです(・.・)/





先日お休みをいただいて・・・行ってきました。


IMG_3350.jpg

"リニア鉄道館"!

鉄子ではない私も小学生の男の子たちに混ざって乗り物のロマンを堪能してきました。(笑)


夏休み、お出かけ先が決まってない方はぜひ・・・☆

おすすめです。







今日は私が首をなが~くなが~くして待っていた商品をご紹介します!

IMG_3397.jpg

Chauru.Sの新作ポロシャツです!

首を長くしていた割りに私の首は短いですが。。。(笑)


かわいいです~!

Chauru.Sのスカートにもピッタリです。







IMG_3393.jpg

胴回りがゆったりしているのに、見た目がすっきり。


袖も余裕があって、すこし長めにできているので締め付け感はゼロです


襟だけ生地が違うので、立てたときにへにょ・・・とならない!

かっこよく着れる工夫がたくさんされているのです~!







IMG_3394.jpg

ネクタイみたいな柄がメンズライクでオシャレ。。。。

もちろん胸元にはChauru.Sのマーク。






IMG_3396.jpg

裾にも同じ模様が隠れています。

ちょっと甘めのスカートやキュロットと合わせて甘辛く着るのがCHAURUオススメのスタイリングです~!


●Chauru.S ポロシャツ price:14600yen











そして今日は盛りだくさん!


お待たせしました!


今年もあの子がやってきます~!!!


IMG_3400.jpg

IMG_3402.jpg


フクフクウールボレロ!







もう持ってるよ~!という方もまだ持ってない!という方も・・・絶対ほしくなる!

IMG_3403.jpg


この丈!

おしりもばっちり隠れます(笑)

これが1枚ないと秋冬越せない方も多いのでは・・・?






現在、CHAURUにて予約会開催中です~!

今月31日までサンプルをご用意して開催していますので、是非・・・☆


フクフクさんは毎年大人気で、数に限りがあるので気になっている方はお早めに!


Top of Page/このページの先頭へ