SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ドルマンシャツ入荷~(^O^)/

こんにちは!!

そして、ブログではお久しぶりです!!

瞳ですー(●^o^●)

 

先月よりchauruメンバーにハルキが加わり、

今月に入って続々と入ってくる晩夏もののお洋服たち・・・♪

chauru、ますますパワーアップしています!(^^)! ふふ

 

さて!

今日、ご紹介するのは。。。

シャツ好きにはたまらないコチラですっ(^O^)/

 

 

cha1.jpg

 

 

あー♡

このテロテロ感、たまりませんっ!!

 

肌にぴったりくっつかないので、ぴちぴちしなくていいっ(*^^)v

おまけにドルマンなので、お袖もゆったり・・・♪

 

ちょっとアップで。

 

 

cha2.jpg

 

 

あー♡♡

やっぱり、このシャツいいですね~(*^。^*)

これ一枚あれば、オシャレに見えそう!!笑

 

これからの季節には、長袖いれたり、綿のタートル入れたり・・・って

使いまわしも抜群だと思いますっ!!

オシャレかつ便利・・・って素敵です♡

 

ちょっと横から。

 

 

cha3.jpg

 

 

落ち感がるので、横から見てもすっきりですね~!

サイドはやや短いので、重く見えなくて軽い感じですが、

前と後ろ身ごろはちょっぴり長いので、そこがまたいいです(*^_^*)

細身のパンツを履きたいときにも、少しおしりが隠れると使いやすいですよね♪

 

パオデロからの秋の新作シャツ・・・

ぜひぜひ、見に来てくださいねっっ!!

気になった方、数が少ないのでぜひお早めにっ(^O^)/

 

お色はわたし着用のベージュと、

 

cha4.jpg

 

ホワイト、ネイビーの3色ですー(●^o^●)

 

 

・パオデロ ドルマンシャツ

price: ¥18000

 

 

お待ちしています!(^^)!

 

瞳でした☆彡

 

 


Top of Page/このページの先頭へ