SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


続報。

こんにちは!ハルキです(・.・)/



先日動物園に行ったのですが・・・

この暑さで動物もバテてました。

一番豪快にバテてたのはリスでした。


IMG_3442.jpg


バテバテ。


暑さには塩分、水分補給で打ち勝ちましょう~









今日は前回ご紹介したインヒールスニーカーをコーディネートでご紹介します!


IMG_3461.jpg

現在予約受付中のフクフクさんボレロをストールにして合わせました。。





IMG_3459.jpg

インヒールですが、どう見てもヒールありには見えません。。

なのに、ふくらはぎ・足首スッキリ。





IMG_3463.jpg

IMG_3462.jpg

色味がいいですよね。

革の風合いあふれる色がキレイです。

レザーなのでスニーカーでもカジュアルすぎません。




スピングルは広島県で丁寧に丁寧に作られた純日本製のスニーカー。

柔らかい革と、履きやすいソールが特徴のMADE IN JAPAN スニーカーです!


履いているとだんだん足の裏が柔らかくなってくるくらい、足に気持ちいいんです。





インヒールですが、ヒールをまったく感じない履き心地が魅力なので・・・

長時間はいても大丈夫!なのと

スニーカーなのに足がキレイに見える!

のが最高です。







ブーツっぽくも履けて秋冬も大活躍の予感。。

IMG_3464.jpg

るん(笑)





サイズ展開はXS(22.5cm) SS(23.5cm) S(24.5cm)の3サイズです。


今回のスニーカーは一切追加ができないのでお早目のご予約をオススメします^^

予約会は31日までです~!


●スピングル インヒールスニーカー price:23100yen


Top of Page/このページの先頭へ