SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


chauru ギャザースカート!

こんにちは!

瞳です。

 

みなさん。。。

chauruオリジナルのギャザースカート、入荷しました!!!

 

スタッフ一同、待ちに待ったスカートですっ!(^^)!

 

「あのスカートが入ってきたら、このTシャツと合わせて着たいよね~♡」

「このニット、あのギャザースカートに合いそうだよね~!!」

 

そんな妄想をしながら、今日の入荷を待っておりましたっっ(^ム^)ふふ

 

さっそくコチラ☆彡

 

0812.jpg 

 

ひざ下の丈が嬉しい、大人なギャザースカートです~(*^_^*)

 

ふんわりしすぎず、軽い履き心地♡

本当に履いてないみたいな軽さです!!

 

見た目もすっきり涼しげですね♪

 

 

08122.jpg

 

 

この写真ではちょっとしか見えませんが・・・

実はこのスカート、ギャザーのパターンが2つに分かれているのです!(^^)!

 

それで、腰やおしりまわりがふんわりしすぎないようになってるんですね!!

 

・・・素敵なデザインです♡♡

 

 

お色は、わたし着用のカーキと、ネイビーの2色♪

 

 

08123.jpg

 

 

ネイビーもまた、いいお色です♡

 

サイズ展開もSとMをご用意しています(*^_^*)

 

この夏、Tシャツに合わせて。。。

秋からは薄手のニットや、シャツと合わせて。。。

使い勝手もとっても良さそうですよ!!

 

 

price:¥14000

 

 

 

そして、最後にとっておきのお知らせです☆彡

 

あの大人気のSPINGLE(スピングル)より!!!

この秋の新作スニーカーがchauruに入ります!!

 

 

・・・というわけで、

8月15日~8月31日まで、

スピングル新作スニーカー予約会やります!!

 

 

image.jpg

 

こちらのスニーカー、さりげないインヒールですっきり見えます(^ム^)♡

もちろん、履き心地は、さすがのスピングル!!!

普通のスニーカーのように履きやすいです!!

 

お色はブラックとブラウンの2色です。

 

image2.jpg

 

サイドにジップも付いているので、脱ぎ履きも楽チンですね♪

 

予約会期間中は、どちらのお色もサンプルのご用意があります(*^_^*)

ぜひ、見てみてくださいね☆彡

 

なお、こちらのスニーカー・・・

追加も一切できません!!!(@_@)

 

気になった方、ぜひぜひお早めにお試しください♡

 

price:¥22000

del:10月末

 

瞳でした!

 


Top of Page/このページの先頭へ