SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


オーシバルの新鮮ボーダー、お届け。

こんにちは!ハルキです(・.・)/





まだまだ暑いですね~

私なんと、今年は自室で一切クーラーを使わずに過ごしております。。

窓をあけて夜風とアイスノンと扇風機で快適に寝れるのです~

中でもアイスノンの力が大きいです。。

毎晩冷凍庫から取り出すのが楽しみになりつつあります・・・^^





今日はオーシバルの新作をご紹介します!


IMG_3480.jpg

たっぷりしたシルエットが新鮮なカットソー!

ボートネックがすこし広めなので・・・首元が窮屈じゃなくてスッキリみえます。





IMG_3481.jpg

ゆったりめの袖なので、重ね着も楽しめそう。

長袖とあわせてあげると肌寒い季節も活躍しそうです。



IMG_3483.jpg

IMG_3482.jpg

オシャレなシルエットなので、一枚で主役になってくれます。

私はハーフパンツで合わせましたが。。

細身のパンツやジーンズでもオシャレにきまります。





IMG_3486.jpg
お色は3色。

私着用のホワイト×ネイビーの他にネイビー×ホワイト、ホワイト×ブルーがございます。



ボーダー大好きボーダー族のみなさん!

秋冬も引き続き使えるオシャレなボーダーをいまのうちにゲットしてください!





●オーシバル ボーダーカットソー price:9240yen


Top of Page/このページの先頭へ