SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


メルベイユアッシュより新作ブラウス登場!!

こんにちは!

瞳です(^▽^)

 

今日はさっそく、ご紹介~♪

【 メルベイユアッシュよりコットンレースブラウス 】

 

0819-1.jpg

 

これ、大人かわいいんじゃないでしょうか♡

今までにない、レースの感じ!!

甘すぎなくて、いい感じです(*^。^*)

 

0819-6.jpg

 

お袖も折り返しできて、止められます♪

これなら、今はタンクトップで涼やかに。。。

秋冬には長袖やタートルのお袖をチラッと見せても使えます!(^^)!

 

お色は。。。

なんと嬉しい!!

3色展開っっ(^O^)/

 

0819-7.jpg

 

0819-8.jpg

 

わたし着用の白のほかに、ネイビーとベージュがありますよ!!

 

「いつもブラウスって白が多くて。。。」

 

そんな方にもこのブラウスのカラーはおすすめですっ(^・^)

 

 

そして、さらにっっ(^O^)/

 

今回はチュニック丈のブラウスも入荷しています~☆★

 

0819-2.jpg

 

じゃん!!!

ベージュを着てみました!!

こちらも上のブラウス同様、3色展開です(*^。^*)

 

おしりがすっぽり隠れる長さは、細身のパンツとすっきり使えますね♪

 

そしてみなさん!!!

忘れてはいませんか\(^o^)/

 

みんな大好き♡な、

メルベイシュアッシュの"ふくふくカーディガン"。。。

今月末まで、絶賛、予約会中ですっ!!!

 

 

0819-3.jpg

 

このカーディガン・・・

chauruにとっては欠かせないアイテムです☆

 

おしりの隠れる長さもいいですが、ウール100%で、軽くてあったかい優れもの!!

 

そして、フツウに着るだけでなく。。。

 

0819-4.jpg

 

マフラーになったり。。。

(これ、コート着たときはマフラーで、脱いで寒かったら羽織りにすると便利です♪)

 

 

0819-5.jpg

 

 

ちょっと肩に掛けて止めれば、ボレロみたいにも着れちゃいます!!

(チュニックや、ワンピースなど長めの丈と合わせると素敵です♡)

 

3wayのふくふくさん。。。

今年は新色、カーキもあります(*^。^*)

 

まだまだご予約受け付けてますので、

ぜひぜひ、見に来てくださいねっっ♪

 

 

そしてそして!!

 

image2.jpg

 

スピングル インヒールスニーカーの予約会もやっております!!

 

こちらも、今月末まで\(^o^)/

 

追加のできないスニーカーなので♡

気になる方は今すぐchauruへ!(^^)!

 

 

お待ちしています\(^o^)/

 

瞳でした!

 

 


Top of Page/このページの先頭へ