SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


週末のChauru・・・♪

こんにちは!ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

今日二回目の更新は~

こちらも超!着心地のいいカーディガンでございます~!

 

 

IMG_3556.jpg

 

Chauruオリジナルパンツとの相性も抜群。。。

バランス◎です!

 

 

 

なんとこのカーディガン、カシミヤが入っていますので・・・

 

全然ちくちくしない~!

ずっと触ってたい肌触り!

とっても薄手なのに暖かい!

 

 

 

 

IMG_3557.jpg

 

なんと袖の部分がなが~いリブになっています。

もたもたしないので、ドルマンスリーブが苦手な方にもすごくオススメです^^

 

 

 

IMG_3558.jpg

 

この着丈!とっても安心です~

パンツはもちろん、ワンピースと合わせてもかわいいですよ!

 

 

縦長のシルエットで、自然と身体を綺麗に見せてくれます。

 

 

 

 

IMG_3560.jpg

 

ハルキ着用色のほかに、ライトグレーもございます!

 

まだまだ日差しも気になるので。。。

さらっと着れて秋ずっと使える羽織ものは一枚あると便利です!

 

●パオデロ ロングカーディガン price:14700yen

 

 

 

 

 

そして!

 

IMG_3515.jpg

ジムフレックス秋物予約会、大人気につきメーカーさんのご好意で・・・

なんと!土日いっぱいまで開催が決定しました~!

 

気になっていたけど、平日見にいけない・・・!と来れなかったみなさん~!

最後のチャンスですので是非いらしてくださいね!

 

 

 

 

bi01.jpg

 

BOSS×板倉さんのプレミアムブルゾン予約会も9月1日までです!

 

こちらの商品、店頭に並び次第即日完売が予想されますので。。。

この土日の予約で確実にゲットしてください!


Top of Page/このページの先頭へ