SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


指令!万能ボトムをゲットせよ!

こんにちは!ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

先日、涼を求め・・・柿田川まで一人ドライブを決行したのですが。。

ついた途端、ゲリラ豪雨に合いまして(笑)

湧き水だか雨水だかわからない水を飲んで帰ってきました~

 

パワースポットには雨の日いくといいと聞いたので。。

たくさんパワーをもらえたに違いない!と言い聞かせてます(笑)

 

 

 

 

今日はみなさんお馴染みの超万能ボトムをご紹介します!

 

 

IMG_3522.jpg

そう!DMGのゆるジーンズです~!

その履き心地とシルエットの美しさからファンがおおいDMGですが。。。

このゆるさのジーンズは本当になんにでも合わせやすいですよ!

 

 

 

 

 

IMG_3527.jpg

 

こんな風に大人なニットにも相性抜群。

 

 

 

IMG_3532.jpg

 

ぬけ感のあるニットと合わせるとすっごく女性らしくも着れます。

 

 

もちろん、Tシャツやシャツ、ベスト等と合わせてカジュアルに着ることもできるので~

本当に万能です!

 

 

IMG_3530.jpg

 

ゆるいシルエットでもすっきり見えるポイントは、この絶妙な陰影!

足がまっすぐ、ほっそり見えますよ。

一枚持ってると絶対絶対使えるゆるジーンズは、そろそろゲットしておくべきです!

 

●DMG ジーンズ インディゴ13125yen

             ヒトミさん着用色13650yen

 

 

 

 

 

 

そしてみなさん気になっているであろう合わせたトップス達は。。。

 

Le pivotの2013秋冬の新作です~!

 

 

IMG_3525.jpg

IMG_3529.jpg

IMG_3533.jpg

 

IMG_3536.jpg

 

IMG_3538.jpg

 

IMG_3535.jpg

 

IMG_3540.jpg

 

 

 

現在CHAURUにてサンプルをご用意していますので、見にいらしてください!

今月31日まで予約受付中です!

 

ようやく涼しくなってきて、秋物も気になる季節ですよね!

ニットなんてまだ早いよ~と思っても。。

いざ欲しいときには冬物はないのです。。 

 

 

 

現在CHAURUではChauru.Sのプレミアムブルゾンジムフレックスの秋物

毎年大人気のフクフクウールボレロ・・・

そして今回ご紹介したLe pivotの新作と、秋冬をオシャレに迎えられる商品がたくさん!

 

どれも現物を見て予約できる貴重な機会ですので。。。

 

是非いらしてくださいね~!


Top of Page/このページの先頭へ