SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


BOSS×板倉さんによる、プレミアム企画!!

こんにちは!!

瞳です(*^。^*)

 

タイトル見て、プレミアム企画って・・・??

と、思いましたかっ\(^o^)/

 

プレミアム企画。。。

それは、我らがBOSSと、

お馴染みijiitのデザイナー板倉さんによる極秘プロジェクト!!!

 

スタッフにも秘密にされてきた、BOSSと板倉さんの中であたためられていたプロジェクト。

いよいよ、第一弾が9月に入荷します!!

 

これからの季節に大活躍間違いなし♪

 

ナイロンジップブルゾン~!!!

 

 

bi01.jpg

 

bi02.jpg

 

く~~(●>o<●)!!

これは・・・素敵なんじゃないでしょうかっっ!

 

着心地も、ばっちり軽くて羽織りやすいですっ!!

 

 

bi08.jpg

 

こちらのブルゾン、実は、こだわりポイントがいっぱい♡

とっても、考えられているブルゾンなのです!!

 

まずは、このブルゾン、

着丈が長すぎないのでスカートにも合います!

 

カジュアルになりがちなブルゾンも、これなら使いやすいですよねっ(^^♪

 

そして、次に見てほしいのはその配色!!

 

bi13.jpg

 

ジップ部分にさりげなくラインが入ってます☆

着た時にぼやっとしなくていい感じ(*^。^*)

 

内側のデザインも抜かりなく素敵です!!

こういうところにこだわっているのも嬉しいポイントです♡

 

 

bi04.jpg

 

前をしめてもすっきり着てもいいですね~♪

裾が絞れるので、これなら拡がりません!(^^)!

 

 

bi05.jpg

 

 

そして・・・この襟っ!! 大注目ですっ!!

フードをくるっとまるめて絞ると、2枚襟のようになりますっ(^o^)

フードがあることを感じさせないくらい、自然なまとまり♡

 

 

bi06.jpg

 

bi09.jpg

 

そしてそして!!

なんといっても、このバックプリント!!!

 

Chauru.Sのロゴがとっても効いてます!(^^)!

カッコいい~~♡

Tシャツでも、このロゴ、大人気なんです♪

 

 

bi07.jpg

 

そして、みなさまお気づきでしょうか!?

はるきが持っていて・・・

一枚目のわたしの写真でも持っていたこの・・・

ロゴ入りバッグがあることをっっ\(^o^)/

 

そう!!

このブルゾンには、なんと同じロゴのバッグがついてくるんです!!

 

bi12.jpg

 

これ、かわいいっっ(●^o^●)

思わず持ち歩きたくなります!!

単なるオマケじゃもったいな~~いっ(>▽<)

 

お色も、嬉しい4色展開♪

 

bi11.jpg

 

 

わたし着用のベージュ、はるき着用のブラックのほかに、

カーキとネイビーがあります!! 

どれも素敵なお色なので、ぜひお店で見てみてほしいですー(*^^*)

 

お値段、21000yen♪♪(+tax)

 

あ~~♡

わたしもほしいです~~!!

 

だって。

こんなに、こんなに、こだわったブルゾン・・・

ほかに見たことありますかっっ\(^o^)/

 

さずがBOSS×板倉さん!!

まさに、プレミアムコラボです~\(^o^)/

 

 

こちらのジップブルゾン・・・

 

chauruにて、明日8月26日(月)~9月1日(日)まで!!

限定予約会をやりますっっ!(^^)!

 

しかも、なんと!

期間中ご予約の方限定で!!

SEYEKオリジナルエコバッグをプレゼントいたします☆★

 

ジップブルゾン、枚数も限られているので、ぜひお早めに!!

 

 

 そして、今回はW企画で!!

【 ジムフレックス秋物予約会 】

も、同時開催中です\(^o^)/

こちらのブログも、ぜひご覧ください!!

 

瞳でした!

 


Top of Page/このページの先頭へ