SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Chauruのジャケット・・・?!

こんにちは!ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

日ごろから、自分の身体の大きさを自覚していないのでよく身体をぶつけるのですが。。

昨日レジのカウンターにこっぴどく腰をぶつけてしまい青タンをこさえてしまいました~

 

ベルトがあたって痛いです・・・(T.T)

 

 

 

 

私の痛い話はともかく。。。。

 

 

 

今日はこの数日間のブログにちょこちょこ出没していたこちらをご紹介します!

 

 

 

 

__ (13).jpg

Chauru.S テーラードジャケット

 

 

 

なんと綿100%!

 

 

 

 

 

 

__ (9).jpg

 

ご購入されたお客様に、軽くて肩がこらないね~!とたくさんほめていただきました!

 

ストレッチも効いてて動きやすい!

 

 

 

 

適度にカジュアルな生地感と、洗練された形が絶妙です。

 

 

 

コンパクトなので、ジャケット着るとぶかっとしちゃうよ~!という小柄さんにもオススメです!

 

153cmの私が着ても袖が余らず綺麗に着られます。

 

 

 

 

 

 

ジャケットはこれだけではありません!

 

 

 

 

 

cha-0908-3.jpg

Chauru.S ショールカラージャケット

 

 

 

 

洗いをかけた柔らかい生地がとっても着やすい!

 

こんな風に腕をくしゅくしゅっとできちゃうくらい柔らかいのです~!

 

 

 

 

 

__ (14)[1].jpg

 

カジュアルな生地なのでジャケット初心者の方も気楽に着られますよ!

 

 

 

 

__ (17).jpg

 

裏のパイピングは、なんとChauru.Sストライプスカートと同じ生地を使用してます~

 

見えないところも可愛い。ニクいです~!

 

 

 

ストライプスカートとあわせるとバッチリですよ!

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットって普段着ないんだよね~。。という皆さん!

 

このジャケットならとっても着やすいですよ!

 

いつものTシャツ、いつものジーンズに1枚羽織るだけでとってもオシャレになれます!

 

 

挑戦する価値ありです。

着た時のシルエットの綺麗さ、たまらないですよ。

 

 

 

 

●Chauru.S テーラードジャケット price:41790yen

●Chauru.S ショールカラージャケット price:41790yen


Top of Page/このページの先頭へ