SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


水彩画みたいな。。

 

こんにちは!ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

突然ですが、皆さん"あまちゃん"見てますか?

 

私もマリさんも見ていて、大好きなのです~!

 

私はCDまで買って、おまけのステッカーを車に貼っています。。。うふふ

 

今週いっぱいで終わってしまうのが寂しい・・・

 

 

DVDボックス購入しようか悩み中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は秋の必須アイテムをご紹介!

 

 

 

IMG_0039.jpg

 

Chauru.S グラフィックストール

 

 

ちらほらブログにのせていたので気になっていた人もいるのでは・・・?

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0055.jpg

 

私と、マリさんがしているのが大判タイプです。

 

 

 

 

 

 

__ (22).jpg

 

 

広げるとこんなに大きい!

 

 

とっても薄くて軽いので、これだけ大判でも適度なボリュームに収まります。

 

 

 

 

 

 

__ (21).jpg

 

この綺麗なグラデーション。

 

細い線がたくさん描かれているのです。

 

染めとはまた違った風合い。水彩絵の具で鮮やかに描いたグラデーションみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__ (13).jpg

 

ボリュームを抑えたい方はハーフサイズがオススメです。

 

長さはそのままに幅が半分のサイズに!

 

 

私がしている緑~黄緑のグラデーションタイプと、

 

 

 

 

 

__ (20).jpg

 

こちらの黒~緑のグラデーションタイプがございます。

 

 

 

 

 

コーディネートのアクセントにはもちろん、少し肌寒くなってきた朝晩にとっても便利です!

 

ぐるっと適当に巻くだけでオシャレ度アップですよ~!

 

是非挑戦してみてください。

 

 

 

 

●Chauru.S  グラフィックストール  price:16800yen

●Chauru.S グラフィックストール ハーフサイズ  price:11550yen


Top of Page/このページの先頭へ