SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


かっこいいパーカーとは。

こんにちは!ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

MARGARET HOWELLメンズ&MHLがオープンして。。。

トイレに行くまでの通路でMHLの皆さんに会えるのが嬉しくて

度々トイレに言っていたら

「トイレは1日1回でいいからね・・・」

とヒロミさんに言われてしまいました。。。

 

めげずに行きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続いて・・・Chauru.Sの新作を取り入れたスタイリングをずばばば!と紹介しますよ~!

 

 

 

 

IMG_0047.jpg

 

このスカート!!

先月大好評だったchauruオリジナルギャザースカートです!

 

今回は染めの生地になりました^^

この生地、軽くてほこりもつかないし丈夫なんですよ~!

 

 

 

 

IMG_0041.jpg

 

染め独特の色合いが本当に綺麗です。

 

腰周りがとってもスッキリ見えるシルエットで広がりません。

 

 

 

IMG_0044.jpg

 

ハルキ着用のブラックの他に、グレイッシュカーキとカーキがございます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0039.jpg

 

Chauru.Sのパーカーと合わせると可愛い~!

一気に秋らしくなります。

 

 

 

 

 

 

このパーカーがいいんだ!これが!

 

IMG_0043.jpg

 

首元にボリュームがあるのと、手首、腰のリブが長いのがとってもオシャレです。

 

定番アイテムのパーカーですが、この形の美しさは1枚持っておくべきだと思います。

 

 

 

 

 

IMG_0042.jpg

 

 

目を凝らすと見えるバックプリントも大人っぽくて魅力的。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0048.jpg

 

グレーもありますよ~!

 

 

 

 

IMG_0049.jpg

 

こっちはプリントがはっきり。

 

このプリント、すっごくかっこいい!

 

 

プリントがないバージョンもあるので、シンプル好きな人にも◎ですよ!

 

 

 

 

ぶかぶかしない大きさなので、ボトムを選びません。

 

 

 

 

パーカーって定番のものだからこそ、ほかにない綺麗な形のものを選んでください^^

 

Chauru.Sのパーカーはとっても綺麗ですよ!

 

 

 

●Chauru オリジナルギャザースカート  price:16800yen

●Chauru.S プリントパーカー price:19425yen


Top of Page/このページの先頭へ