SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夕方のDenbillに響く。。。

こんにちは!ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

突然ですが、私ちょっと変な体質で・・・

 

夕方5時か6時になるとくしゃみがでます。

 

必ず。毎日。

 

 

しかもくしゃみがものすごく変。(らしい)

 

昔友人に、"シュレッダーみたいな音だね!"と言われたことがあります・・・

 

 

だいたいDenbillにいるとマリさんやヒトミさん、キミくんに笑われるので恥ずかしいのですが

 

体質なんでしょうがない!受け入れて生きていきます。

 

 

 

 

気になる人は是非夕方Denbillにいらしてください・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちら!

 

IMG_0090 (2).jpg

 

Le grazik コーデュロイワンピース  

 

 

 

胸下にさりげなくギャザーが寄せてあるのがポイントです・・・^^

 

 

 

今から着られるコーデュロイ生地!

 

タートルネックやシャツとあわせても可愛いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0092.jpg

 

胸元にさりげなく刺繍が。。

 

このワンポイントがニクいです。

 

コーデュロイ特有のもわっと広がる感じがなく、

 

柔らかで軽い生地なので、あまりコーデュロイを着ない方にもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0093.jpg

 

丈もちょうどいい~!

 

こんな風にショートブーツでも。

 

ロングブーツにも!

 

 

 

 

そして両サイドポケットつき!!!!ポイント高いです!

 

 

 

 

 

 

私着用のターコイズブルーの他に・・・

 

IMG_0095.jpg

ネイビー

 

 

IMG_0094 (2).jpg

 

チャコールグレー

 

 

の3色。

 

 

 

 

 

秋冬のノースリーブワンピースは、上にも下にもいろいろ着れるので意外と便利ですよ~!

 

重ねて着ることが多くなるこれからの時期、あったかくて軽いものが重宝します!

 

コーデュロイワンピース、必要!

 

 

 

●Le grazik コーデュロイワンピース price:15540yen

 

 

 

■□■□CHAURUへのお問い合わせはこちら■□■□■□■□

 

TEL:054-250-8224

mail:chauru@selecteye.co.jp

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill1F

 


Top of Page/このページの先頭へ