SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


秋対策!してますか~?

こんにちは!ハルキです(・.・)/

 

 

 

いよいよ夜涼しくなってきて・・・・

私のエアコンなし生活~夏編~も終わりを告げようとしています。。

 

最近は近所の銭湯が朝からやっていることを知り、

朝から長風呂&岩盤浴で、今度はエアコンなし生活~冬編~に挑める身体作りをしてます!

 

 

 

 

 

 

 

今日はキミくんに着てもらいました~!

 

IMG_0071.jpg

 

注目していただきたいのはこちら~!

 

 

 

 

IMG_0070.jpg

 

CHAURU オリジナル綿パンツ

 

染めの色がとっても綺麗なパンツです!

 

キミくんにはこれから活躍しそうな黒を履いてもらいました~!

 

 

 

 

この丈、すっごくいいんですよ。

 

今ならスニーカーやパンプスとあわせて、くるぶしを見せてあげるとすっきり。

 

 

 

 

ダボダボのパンツは嫌だけど、ぴったりもちょっと・・・という方にぴったりのゆとり感

 

履いてるとどんどん馴染んできます~!

 

 

 

 

!cid_03@130924.jpg

 

 クロ  ネイビー  スミクロ  カーキ

 

サイズによっては欠けている色もありますのでお早めに~!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0073.jpg

 

合わせたストールはとっても薄くて軽くて大きい

 

 

生地を織る際の糸と糸の組み合わせが3種類あるので、染まり方が違うんです。

 

1枚の中に3つのトーンがあるので、ぐるっとまくだけでオシャレです。

 

 

 

 

 

キミくんが持っているカーキ系のお色の他に・・・

 

 

 

 

IMG_0075.jpg

 

ブラウン系のお色。

 

 

 

 

!cid_01@130924.jpg

 

グリーン系。

 

 

 

!cid_02@130924.jpg

 

ブラック系がございます。

 

 

 

 

アルパカとレーヨン、そしてシルクが入っているので驚くほど軽い!

 

そして全然ちくちくしません。

 

 

 

 

 

アルパカはこの薄さでもけっこう暖かいので・・・

 

ストールとはいえ結構長く使えそうです!

 

 

 

 

朝晩冷えてきましたので。。。

 

秋物、見にCHAURUにいらしてくださいね~!

 

 

 

●CHAURU オリジナル綿パンツ price:15540yen

●WASABI アルパカモダールストール price:16800yen


Top of Page/このページの先頭へ