SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チェックをオトナに。

こんにちは!ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

2020年のオリンピック開催地が東京に決まった日・・・・

 

Denbillではお向かいMARGARET HOWELLのヒロミさんがお誕生日を迎え・・・

大変おめでたい一日でした!

 

Denbill全体で閉店後、驚かせるためにみんなでこっそり隠れ・・・

ハッピーバースデーを歌いながらわー!っと集まったのですが・・・

 

肝心のヒロミさんがいらっしゃらず(笑)

仕切りなおしてみんなでお祝いしました~!

 

 

 

MARGARET HOWELLメンズ・MHLのお誕生日は今週末。

Denbillフェアーまであと5日です!

Denbill全体で皆さんをお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

今日は秋の訪れを感じるアイテムをご紹介します!

IMG_0011.jpg

チェック~!

丸襟ですこし短めの丈のかわいらしいシルエットですが、

チェックが大人っぽいので絶妙です。

 

かわいい。。

 

私はギャザースカートに合わせるのが好きです。。。

 

 

 

IMG_0019.jpg

 

ちょっと長めの丈の形も。

 

 

IMG_0020.jpg

こちらは普通の襟。

第一ボタンがないので首が詰まった印象にならずすっきり着られます。

 

 

パンツはもちろん、ショートパンツにブーツで足元重くしても可愛いですよ~

 

お尻がかくれる長さなのでとっても安心です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0013.jpg

 

ワンピースタイプもあります!

 

IMG_0014.jpg

ちょっぴり嬉しいポケットつき。(笑)

長すぎない丈なので、細身のパンツともロングブーツとも相性抜群です。

 

 

どの形も薄手の生地で、今から着て頂けます!

 

色は赤、青、緑の3色。

●ショート丈ブラウス price:10290yen

●シャツ price:12390yen

●ワンピース price:16590yen

 

 

 

 

すこしずつ秋らしくなってきたこの頃。。

色や柄から秋を取り入れるコーディネートがとってもオススメです!

大人なチェックなら間違いない!

 

 

Denbillでお待ちしてます~!

 


Top of Page/このページの先頭へ