SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


新作公開!

こんにちは!ハルキです(・.・)/

 

 

 

3連休、Denbillフェアー大盛況でした~!

ご来店いただき本当にありがとうございました!

 

 

今日はDenbillフェアー前にご紹介できなかったChauru.Sの新作を

ご紹介させていただきたいと思います!

 

 

 

 

 

__ (9).jpg

いかがでしょうか!!!!

 

全身Chauru.Sの新作スタイリングでございます~!

 

これ!

めっちゃめちゃかっこいいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

__ (12).jpg

 

こちらはキュロットスカート。

 

この丈!ベストじゃないでしょうか!

 

綺麗なタックが入っているので適度にボリューム感があり、絶妙なシルエットです。

 

 

 

 

 

__ (10).jpg

 

トップスをコンパクトにまとめるととってもバランスが◎

 

お腹はゴムなので、

"はんぱな丈って難しいのよね~"という方も似合う丈で履いていただけます!

 

裏地もついているのでレギンスに合わせてもまとわり付かない!

これからの時期重宝しそうです~!

 

はァ~・・・なんてかわいいんでしょうか。。

 

 

 

 

__ (8).jpg

 

ハルキ着用のベージュの他に、ブラック、グリーンもございますよ!

 

●Chauru.S キュロットスカート price:18900yen

 

 

 

 

 

 

 

 

__ (13).jpg

 

Chauru.S新作ロングTシャツと合わせると抜群です。

 

 

このTシャツ、ぱっと見は無地っぽく見えますが・・・

 

ひっそりとロゴが。

 

 

__ (11).jpg

 

着心地抜群。そして伸びない。

 

丈夫でかわいい!

これはずっと長く着れそうな予感です。。。

 

 私すでに緑をゲットし、毎日のように着ていますが!本当にストレスフリーでお気に入りです!

 

 

 

 

T.jpg

 

ハルキ着用のブラック、グリーン、ライトグリーン、ホワイトがございます!

 

●Chauru.S 長袖Tシャツ price:10290yen

 

 

 

 

 

他のアイテムも今後紹介しますが・・・

Chauru.S大好評につき数少ないアイテムや完売したアイテムもありますので。。

是非一度Chauruにいらしてください~!

 

一度着たら惚れてしまうこと、間違いなしです。

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ