SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


やっぱりボーダー!!

こんにちは。
 
インターン生のきみです(・▽・)
 
 
今日はCHAURUのブログをきみが書かせていただきます!
 
 
 
 
 
 
Denbillフェアまであと2日であります!!
 
Denbill外の御幸町通り側のショーウィンドウにも
 
【9.14 sat MHL.マーガレットハウエルメンズ NEW OPEN】の文字が...!!!
 !cid_01@130910.jpg
 
わたしはドキワクしすぎて、つい顔がニヤけてしまいます(#^.^#)ぐへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はボーダー大好きなきみがこちらをご紹介します。
 
 
 
__ (2)[2].jpg
 
ORCIVALのカットソー!!!
 
ORCIVALって生地もしっかりしていますし、ボートネックなので首の開きも小さくて
 
わたし大好きなんです(^O^)
 
 
 
 
「ボーダーって夏っぽい・・・」
 
というイメージかもしれませんが
 
 
 
__ (3).jpg
 
こちらのお色、キャメル×ネイビー なので"秋"って感じですよね!
 
"チョコレート"っぽいお色でまさに食欲の秋でございます・・・笑
 
 
デニムとの相性バッチリですし、わたしのようにショートパンツで合わせても良いですよね♪
 
お袖を少しまくってあげるとスッキリ見えます。
 
 
 
●オーシバル ボーダーカットソー price:8190yen
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はワンピースです!
 __ (5).jpg
 
__ (4).jpg
 
 
あれっ?
このワンピースどこかで・・・
 
 
 
 
そうです!!
 
Brateeでヒトミ店長がお色違いを着ています(*^_^*)
 
素敵です~♡
 
ヒトミ店長のように中にシャツを着ても可愛いです!
 
 
 
 
 
 
 
 
__ (6).jpg
 
これからの時期ならベストを一緒に羽織ればさらにオシャレ度UPであります!!!
 
 
 ●オーシバル ボーダーワンピース price:11340yen
 
 
 
 
 
そろそろ秋服が欲しいと思っている皆さま!
 
CHAURUは素敵な秋ものたーーーーくさんありますよ♪
 

Top of Page/このページの先頭へ