SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


サプライズ♪

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

今日はとってもハッピーな話題から。。。

 

Le SECのミヨコさんがご結婚されました!

 

いつも可憐で美しいミヨコさん・・・私にとってもすごくすごくあこがれの存在です。

 

ミヨコさん、おめでとうございます!!

 

結婚式にあたり、MARGARET HOWELLピピさんの呼びかけでお祝いのムービーを贈りました!

 

 

 

ピピさん、WASABIのアユミさん企画でみんなで練習して撮影し、

 

ちほさんが素敵な編集をしてくださったムービーがコチラで見れますので

 

是非ご覧ください(*^_^*)

 

 

 

マリさん、ヒトミさん、そしてもちろん私もノリノリで踊ってます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、qupu meetsの多肉植物の変化にヒトミさんが気がついて教えてくださいました。

 

 

 

IMG_4626.jpg

 

この子。

 

 

 

 

IMG_4625.jpg

 

よ~く見るとつぼみのようなものが。。。。

 

 

 

 

IMG_4624.jpg

 

なんと!!小さなピンクの花が咲いています!

 

 

 

かわいい。。。

 

ぷにっとした多肉植物にぴったりの愛らしいお花です♪

 

 

 

 

 

お花が咲いているのはこのひとつだけなのですが、

 

まだつぼみがたくさんあって花がどんどん開いていきそうな予感。

 

 

 

毎日じっくり観察すると、こんな小さなサプライズがあるかもしれません!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

ハルキでしたヽ(^o^)丿

 


Top of Page/このページの先頭へ