SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


昭和歌謡を愛する、平成生まれ

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

今日は、chauruハルキさんのおすすめ商品をご紹介したいと思います。

 

イントロキット.jpg

 

売上No.1ミルクタイプのクレンジングを含むベーシックスキンケア5アイテムが入った、

 

日本オリジナルイントロキット。 ¥6,300(税込)


ジュリークのスキンケアが初めての方、ご旅行のおともにおすすめです。



■キット内容■


【メイク落とし】クレンジング ローション リプレニッシング 30ml


【泡立つ洗顔料】フォーミングクレンザー リプレニッシング 30ml


【化粧水】ローズミスト バランシング 15ml


【美容液】ハーバル アドバンスセラム 15ml


【クリーム】デイクリーム モイスチャーリプレニッシング 15ml

 

4月がお誕生日のハルキさん。

 

セレクトアイに入社して、すぐに先輩方からもらったプレゼントが、このイントロキット。

 

それまでは、ジュリークを使ったことなく、ハルキさんのファーストジュリークだったそう。

 

それ以来、ジュリークのユーザーです。

 

にきびが多かったハルキさん、今ではすっかり、きれいなお肌に。

 

ハルキさんと言えば・・・

 

和食派。 肉より、魚。

 

焼き魚をキレイに食べれることが特技だったり・・・

 

ジャンキーなものは食べない。とか・・・

 

育ちの良さが眩しいくらいです。

 

そんなハルキさんにいろいろ質問してみた。

 

ゆ:「カラオケは何歌いますか?」

は:「うたわないタイプです」

 

ゆ:「じゃぁ、カラオケで踊るタイプですか?」

は:「いえ、踊りません。」

 

あれ?ダンスやってたと聞いたけど、カラオケで踊らないのか?!

 

私は、カラオケで踊るぞ!!!!

 

だって、来世はEXILEのパフォーマー希望ですから!

 

あっ、またクレマチスな私が(゜o゜)

 

(注:クレマチス・・・夢見がちな人におすすめのバッチフラワーレメディです)

 

そして、さらに質問を続け、

 

ゆ:「よく聞く音楽は何ですか?」

は:「山口百恵さんとかテレサテンとか」

 

!!!!!

 

昭和49年生まれの私ですら、リアルタイムじゃない!!!!

 

よって、私の中で、

 

ハルキさん=えなりくん

 

ってことになりましたヽ(^o^)丿

 

えなりくんも、芸能人で会えて嬉しかった人は誰?という質問に、

 

「山口百恵さん!」

 

と答えて、お前いくつなんだよ!!

 

とつっこまれていました。

 

とこんな感じで・・・

 

ハルキさん:2+5=7

ゆきえ:2+9=11

 

お互い"3"を持っていないどうし、手探りで絆を深め合っている最中です(笑)

 

昭和歌謡を愛する、平成生まれのハルキさん。

 

chauruに行った際はぜひ、いじってあげてください(笑)

 

16時まで女のゆきえでした(・o・)


Top of Page/このページの先頭へ