SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


奇跡の復活

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

先日、ゆきえさんに"えなり"のあだ名をいただいた私ですが・・・(meetsブログ参照。)

 

 

 

今朝、ヒトミさんと話していて、

 

ブログの話になり・・・・

 

「ハルキがゆきえさんにブログで言われたあだ名なんだっけ、あれあれ、カツオ

 

えなりを思い出せなかったヒトミさん。

 

 

 

 

カツオ・・・

 

 

 

81eae3a4e4ec087f95e22b4de160baef.jpg

img_f1a3bf9a81c7dc510f35fb69ff9c4ee827138.jpg

 

 

似ている!!!笑

 

 

これは間違えても仕方ないです。

 

誤差の範囲です。

 

 

 

 

でもヒトミさん私はえなりですので!!!

 

そこのところよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からはじまった

 

SPINGLE NIMAインヒールスニーカー予約会

 

 

sp4.jpg

 

 

price:22000yen+Tax 

 

 

前回予約で完売した幻の商品・・・・!!

 

 

腰痛に悩む私の母も履ける!と~っても履きやすい靴なのです!!

 

 

スピングルは持ってる方はご存知だと思いますが、本当に本当に履きやすい

 

広島が誇る国産スニーカー!

 

 

 

 

 

 

なぜこんなに私が熱くなるかと言うと、

 

 

IMG_4724[1].jpg

 (いいでしょ~のポーズ)

 

一瞬で完売した予約会のときにちゃっかり購入したからなのです!!!

 

身長153センチの私は、先輩方のようにすらっと綺麗になりたい・・・

 

インヒールでしかもスニーカーときたら買わずにはいられなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

どれくらいはきやすいかというと、

 

インヒールが入っているにも関わらず

 

 

IMG_4725[1].jpg

IMG_4726[1].jpg

 

こんなに機敏な動きが可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん見た目も抜群にいいですよ!!!

 

 

 

 

IMG_4716.jpg

 

ショートブーツほど高さがないので、パンツに合わせて履いたときもブーツインしなくてOK!!

 

 

 

IMG_4717.jpg

IMG_4718.jpg

 

インヒールがまったく見た目に分からない!\(◎o◎)/!!!

 

さりげなーく、ふくらはぎを細く見せることができる。。。

 

 

よくある中にヒールがあるのがはっきりわかるインヒールシューズと違って、

 

カジュアルに使っていただけるのが魅力的!

 

 

 

 

 

 

IMG_4713[1].jpg

 

ハルキ購入のブラックはタイツとのなじみがいいので、スカートスタイルにオススメです(*^_^*)

 

レザーのブラックなのに、ハードにならないのがとっても不思議です。

 

 

 

 

 

IMG_4714.jpg

 

かわいい\(◎o◎)/!

 

 

もうそれ以外言葉はいらない・・・

 

レッグウォーマーとあわせてさらにブーツっぽさをアップさせてもかわいいです。

 

 

 

 

数量限定の復活ですので、予約は本当に本当にお早めに・・・!!

 

 

前回の予約会、終わった後にchauruにいらして・・・

 

「あのスピングルの靴ないの?」

 

「まだ予約できる?」

 

というお客様が本当にたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

予約がうまってしまうと、もうどうしようもできないのです・・・

 

私も何度涙ながらに

 

「ないんです・・・(1つは私が買ってしまったから・・・)」

 

とお伝えしたことか。

 

 

 

 

今回絶対ないだろうと思われていた奇跡の復活ですので!!

 

予約できず来年まで待つつもりだった方も、今はじめて知った方も!

 

是非この機会にchauruにいらしてください!!!(●^o^●)

 

 

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

chauruのえなりことハルキでした。

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ