SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


母のこととか石のこととか

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

先日母が誕生日を迎えたので!

 

セレクトアイのパティシエ、えりさんにお願いしてバースデーケーキを作っていただきました!

 

 

DSC_5892.jpg 

 

私の母は大のセレクトファン。

 

小学生だった私にセレクトアイのソフトクリームを教えてくれたのも母。

 

私がいないときにも自由きままにお店に出没し

 

noteやBYで「ユイちゃ~ん♡」「ヨウコさ~ん♡」と声をかけては大盛り上がりしてお買い物。

 

日課はセレクトのブログとフェイスブックのチェック!

 

紛れもないセレクトのお客さんです。笑

 

 

 

 

 パリジェンヌに憧れ、トラッドな装いを楽しむ傍ら、

 

"とびだせ!どうぶつの森"(去年の誕生日に3DSをプレゼントしました)を毎日こつこつ真剣にやる。

 

いつもほわ~んとしててマイペース。

 

私が就職活動中、大好きなチョコレートを絶って願掛けまでして応援してくれていた母に、

 

念願かなって入社できたセレクトアイのケーキをプレゼントできたのはとっても嬉しかったです。

 

 

もちろん私もちゃっかりいただきました!!!

 

シュトーレンもクリスマスビオタルトも予約済みなので今月は食べまくりです。。うふふ。。。

 

 

 

 

母エピソードはいろいろあってなかなかオモチロイ母なので、また書きたいとおもいます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、meetsでストーンオーダー会が開かれました!

 meets1009%25202[1].jpg

 

たくさんの人がひっきりなしに来てくださり、

 

オーダー会が終わった後のお客様に「どうでしたか?」と聞くと

 

 

「自分じゃ絶対選ばないような色の石を選んでた、すごくしっくりきた気がする」

 

とか

 

「みずほさんとお話できてすごくよかった、なんだかすっきりした」

 

と、話してくださって!

 

 

 

 

私もみずほさんとお話しながらまたアクセサリーを作ってほしくなってしまいました!

 

 

 

 

前回オーダーアクセサリーについて書いたブログの反響がすごくて、

 

ブログをのせたその日のうちにオーダー会への予約がいくつも!

 

 

 

 

次回のオーダー会が今年最後のオーダー会となりますので・・・

 

 

この機会に、前回紹介しきれなかったアクセサリーもいくつか紹介しますね~!

 

 

IMG_4730.jpg 

変身!ポーズにしてくれました。

IMG_4731.jpg

noteのユイさんのブレスレット。

アズマラカイトとパイライトです。

 

アズマラカイト、BOSSも愛用されている石です。

地球みたいで不思議な魅力があります。。

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_4737.jpg

IMG_4736.jpg

私が最初に作っていただいたネックレスです。

 

chauruに異動になり、新しい環境に戸惑いや不安で思うように身動きがとれなかった時期

 

BOSSとみずほさんが選んでくださったスピネルとパールとパイライト。

 

「自己実現にむかって、チャンスをつかむ」

 

という心強いメッセージを石からいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それからしばらくして、もうひとつ買ったのがこちら!

 

 IMG_4732.jpg

 IMG_4734.jpg

タンジェリーナです。

 

原石をそのままネックレスにしたピュアなペンダントヘッド。

 

 

「自分ひとりだけが成長するのではなく、チームで高めあえる石」

 

とメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

なにに悩んでいるのかも不透明だった自分に、はっきりとしたメッセージをくれて、

 

心がすっと晴れたような感じでした。

 

オーダー会を終えたお客様が、みんなすっきりした顔をされてるのは

 

こういう体験をされたからなんだろうな、といつも思います。

 

 

 

 

 

次回のオーダー会は

 

12月22日 日曜日

 

今でしたら13:40~19:40までの間でお時間ご相談にのれますよ(*^_^*)

 

まばらに埋まっているので、ご希望の時間にそえなかったらすいません(T_T)/

 

 

chauruでもご予約できますのでお気軽にご相談くださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

chauru(チャウル)

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ