SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


欲しくてたまらなかったんです。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

研修生キミくんが今日から卒業旅行でシンガポールに行っております。

 

 

シンガポール!

 

 

なんだその洒落た旅行先は!!

 

 

 

 

私の卒業旅行は

 

・島根・鳥取かに三昧

 

・箱根源泉掛け流しの宿

 

・北海道わかさぎ釣り

 

 

と信じられないほどの若者っぽさゼロ旅行でした。

 

 

またゆきえさんに「えなり・・・」と言われそうです。。笑

 

いいんです、楽しかったから(T_T)

 

私は温泉と魚介類が好きなんです(T_T)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もChauru.Sから待望の新商品のご紹介です!

 

 

DSC00688[1].jpg

Chauru.S カットソーダブルジャケット

price:35000yen

 

 

大人気だったカットソージャケットがきた~!!!!!!(●^o^●)

 

 

 

私がまだセノバのBYにいたころ・・・

 

このジャケットと同じ生地のChauru.Sのスカートがほしくてほしくて

 

ヨウコ店長に頼みこみ、BYにもってきていただいたというエピソードがある・・・笑

 

ジャケットは人気で買えなかった。)

 

 

 

 

なんでそんなに欲しかったかというと・・・

 

 

生地がものすごく気持ちいい!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

・ストレッチが効いて、

 

・軽くて

 

・身体になじんで、

 

・丈夫!!!!

 

 

 

嘘みたいですよね、これが本当なんです。

 

 

 

 

 

DSC00691[1].jpg

今回はなんと、ダブルボタンです~(●^o^●)

 

腕の辺り、見てください。

 

この柔らかさだからできるくしゅくしゅ感!!

 

腕まくりも余裕です!笑

 

 

 

 

 

DSC00692[1].jpg

 

かわいいので、別の角度からもう一枚。

 

グレージュ1色のみですが、

 

この色がいい!

 

 

軽いのでまったく肩もこらず、

 

窮屈な感じもありません。

 

パーカーや、フーディシャツを下に着てもいいですよね~!(*^_^*)

 

 

 

この間のパーティで、

 

「かわいいジャケット着ているなァ~」

 

と思ったお客様のジャケットがChauru.Sでした。

 

 

定番だけど、いつ着ても飽きないし新鮮なChauru.Sのジャケット・・

 

そろそろ春めいてきましたので。

 

コートを脱いでジャケット羽織りにきてください♪

 

 

 

実はこの生地のジャケットがもう1型入荷しましたので・・・

 

明日ご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

今日も予約と問い合わせが相次いだ

 

CI-VAのバッグとSPINGLEのスニーカー予約会

 

28日までですが、お早めの予約をオススメします~\(◎o◎)/!

 

色や形の相談もお気軽に♪

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ