SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


豪華パーツモデル

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

先日のブログの反響がすごい!!!

 

問い合わせも殺到!

 

お店にも「あの靴は?!」という方がたくさん!!

 

 

 

なんと、

 

ブラック:23cm、24.5cm

ブラウン:24cm、24.5cm

 

のみになってしまいました!(T_T)

恐るべしMUKAVA。。。。

 

 

 

DSC00756.jpg

かわいいですもんね、わかります。

 

私はこの靴のために革靴お手入れセットをそろえてしまいました。

 

セットをそろえたら楽しくなっちゃって靴磨きにはまりつつあります。(単純)

 

いままでぞんざいに扱ってしまっていた靴たちもついでにぴかぴかに。。。

 

 

雑な私も大切に大切に履きたくなってしまう魅力的な靴です~(●^o^●)

 

気になる方はお早めに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は!!

 

qupu meetsでも紹介されていた新商品。

 

 

 

 

 

DSC00767.jpg

 

 

Men'sブレスレットがそろいました~!!

 

 

 

 

しかも今回は2連のブレスレットです!!

 

すこし細めなので、いかつい印象になりません~!

 

女性にもオススメしたい!!

 

なんならペアでオススメしたい!!!(*^_^*)

 

 

 

 

DSC00764.jpg

ブルータイガーアイ×パイライト

「チャンスを見逃さない☆」

price:15000yen

 

 

 

大人の男性のアクセサリーって難しいですよね。。

 

ギラギラしたのも変だし、数珠みたいなのも違うし・・・

 

 

meetsのブレスレットは大人の方がさりげな~く付けれるボリューム感です!

 

 

 

 

 

ところで、みなさんお気づきでしょうか?

 

今日のパーツモデルさんは、なんと、BOSS!!

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでこちらもしていただきました!(ちゃっかり)

 

 

DSC00762.jpg

パイライト×スピネル

「夢にむかって行動するとき」

price:16000yen

 

 

時計との重ね付けもお洒落ですよね!

 

 

 

 

 

今回のブレスレット、何がすごいって・・・

 

2連にしたとき、ちょうど石の色が揃うようになっているんです♪

 

DSC00768.jpg

ラピスラズリ×パイライト

「必ず乗り越えられる!」

price:15000yen

 

こんな感じで、ぴったり!

パイライトの位置が揃ってる~!

 

些細なことですが、こうなってるのとなってないのでは印象が全然違う!!

 

つけたとき本当に素敵なんです。

 

 

 

 

以上のことを踏まえて、もう一度この写真をご覧ください。

 

DSC00762.jpg

 

やっぱり素敵~!!!!(●^o^●)

 

 

この長さだと、そのままネックレスにもできるので、

 

女性はネックレス。男性は二連ブレス。

 

な~んておそろいもいいかもしれない。。

 

 

 

 

DSC00769.jpg

マラカイト×パイライト

「心身の癒し」

price:15000yen

 

 

どれも深みのある色合いで、意味も素敵!

 

 

 

 

 

パートナーの方と一緒に、

 

二人だけのオリジナルアクセサリーをオーダーするのもオススメですよ♪

 

 

 

【オーダー会ご予約受付中】

 

3月9日    13:20~20:00の間で受付中

3月23日   14:20~20:00の間で受付中   

4月13日   13:00~20:00の間で受付中

4月27日   13:20~20:00の間で受付中

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ