SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


とにかく早いのであります。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

noteのブログで、meetsのゆきえさんがお買い物したことが書かれていましたね。

 

 

今朝、買ったばかりのミニポケットつきスウェットカットソーをゆきえさんが着ていたので

 

 

 

 

「(例のポケットに)どんな石をいれてるんですか~!?」

(なぜ石かはnoteのブログをごらんください。)

 

と聞いたら

 

 

 

DSC00770[1].jpg

この子が入っていました。

 

 

「ちょうどいい感じなんです。」

 

と興奮気味でした。

 

石じゃない。

 

石じゃないんだね、ゆきえさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、

 

 

今日はボーダー大好きボーダー族の皆さんに朗報です!!

 

 

 

DSC00773.jpg

chauru春のORCIVAL祭り~!!!!

(ヤマザキ春のパン祭り風)

 

 

 

わっしょいわっしょい!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

【1】MADE IN FRANCE 

price:9800yen

 

DSC00775.jpg

DSC00776.jpg

DSC00777.jpg

 

フランスの工場でしか作れない生地のシリーズです。

 

と~っても丈夫で、肌触りもよく、着心地最高!

 

ORCIVALといえばコレ!!という感じですね(●^o^●)

 

 

 

首のすぐ下からボーダーがはじまってないので、

 

スッキリした印象です。

 

 

ホワイト×ブルー、ホワイト×ネイビー、ネイビー×ホワイトの3色。

 

 

 

 

 

 

 

【2】MADE IN FRANCE 1952

price:10800yen

 

DSC00782.jpg

DSC00783.jpg

 

【1】の生地と同じ生地です!

 

1952年の柄の復刻版。

 

よ!おフランス!

 

洒落ております!

 

こちらはホワイト×ブルー、ホワイト×ネイビーの2色。

 

 

 

 

 

 

【3】MADE IN FRANCE クレイジーパターン

price: 10800yen

 

DSC00784.jpg

上の二つと同じ生地で、今回珍しいタイプが!!!登場しました!!!

 

 

 

身頃はレギュラーのホワイト×ブルーなんですが・・・

 

右腕は1952年復刻柄!

 

左腕はホワイト×ネイビーになってます!

 

 

 

しかも背中から見ると

DSC00785.jpg

 

 

また全部違う~!!

 

 

ORCIVAL大臣、ヒトミさんはこうおっしゃいました。

 

 

「ORCIVALの全部のせ。」

 

 

まさしく~!!!

 

 

贅沢~!!!

 

海鮮丼的な豪華さを感じます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【4】100%コットンシリーズ

price:7800yen

 

 DSC00779.jpg

 

【1】、【2】、【3】よりも薄手でやわらか~い生地!

 

重ね着にぴったり。

 

パーカーの下に着るのに絶妙にかわいいです。

 

 

 

DSC00781.jpg

 

 

なんと、Aラインバージョンもあります!!

こちらは8800yen。

 

ちょっと着丈も長めで、デニムなんかとあわせるとかわいいんだろうなァ~

 

と、妄想かきたてられます。

 

ORCIVALファンとしてはコレクションしたい形ですね!

 

 

 

上の、グレー×グレージュのほかに、

 

DSC00780.jpg

ブラック×カーキ、バーガンディ×ブルーグレーもあります!

 

春なのに渋い!!笑

 

春だからって浮かれて明度の高い色を着ない感じがおフランスっぽい!!!\(◎o◎)/

 

にくい!

 

秋にもバリバリ使えそうですねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬物にはもう飽きてるんだけど、なんだかまだ寒いし春物を買う気分じゃないんだよな~

 

 

というそこのアナタ!!

 

 

お洋服の世界は早い。

 

とにかく早いのであります。

 

 

 

つまり、春にはもう春物はなく・・・・夏物になってしまう!

 

特に重ね着にオールシーズン重宝するコットンの長袖は今しかないのです!

 

 

秋に冬物を先取りして買っても、なかなか暑くて着れないけど・・・

 

いまの時期春物を先取りしてゲットしておけば今から重ねて着られる!!\(◎o◎)/!

 

 

 

chauruにはいろいろ春物が揃っていますよ!うふふふ!

 

Denbillで、お待ちしておりまーす!!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ