SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


週末盛りだくさん

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

皆さん。

 

 

 

アジア最大級のリアルクローズファッションショー、TOKYO RUNWAYが先日行われましたね。

 

有名雑誌に名を連ねるモデルさんたちが勢ぞろいのビッグイベント。

 

 

 

 

それが、なんと

 

 

静岡で!

 

しかもこのDenbillの前で見ることができるんです!!!

 

 

 

 

 

shizukore[1].jpg

SHIZOKA COLLECTION 

開催決定!!!

4月6日(日曜日)16:00スタート

 

 

sc-map.jpg

Denbillの目の前、chauruやqupumeets、noteのウィンドウがある側です~!

 

 

 

すでに藤井リナちゃんが出演決定しているそうです。す、すごい~!!!

 

 

 

 

 

このSHIZUOKA COLLECTIONに、なんと

 

セレクトアイからも出展が決定しております~!!

 

chauruのお洋服が、ランウェイを歩きますよ~!!!(●^o^●)

 

見たい!!見たい!!

 

でも、私はDenbillの中にいるので目の前でやっているのに見れない!!笑

 

 

 

 

なので、是非私たちの分まで見に行ってきてくださいませ~

 

どんな感じだったか教えてください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今日はもう2つお知らせしたいニュースがありますよ!

 

 

 

 

お知らせしたいことその1。

 

超履きやすいカーゴスカートが入荷いたしました。

 

 

 DSC01099.jpg

 DSC01101.jpg

 DSC01102.jpg

 DSC01100.jpg

chauru オリジナルカーゴスカート

price:15000yen

 

 

chauruで、タイトスカートをはじめて履いた!

 

タイトスカートに目覚めた!という方の声をよく聞きます。

 

 

 

 

次に履くなら、こんな形はいかがですか~!!(●^o^●)

 

 

マチのないすっきりとしたポケットのおかげで、腰張りが目立ちません!

 

お尻がぷりっとしそうで怖い・・・とタイトスカートにおびえる皆様にも、

 

声を大にして言いたい。

 

これはすっきり見えます。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃストレッチが効いている!

 

プラス、

 

後ろにさりげなくスリットがはいっている!!

 

 

の相乗効果で、タイトスカートとは思えない可動域の広さを実現しています。

 

 

 

 

 

 

 DSC01105.jpg

DSC01104.jpg

DSC01103.jpg

タイトスカートにシャツというオフィスカジュアルになっちゃいそうな組み合わせでも、

 

このカーゴスカートなら大丈夫!

 

 

そして手にはバッチリ、ヘレンカミンスキー。

 

 

 

私、この格好がしたいがためにカーゴスカートのベージュがほしい。

 

そして、ヘレンカミンスキーもほしい。笑

 

 

 

 

 

 

 

カーキ、ベージュのほかにネイビーもございます~!

 

また載せますね♪

 

 

 

これも大人気の予感ですので、是非明日、増税前最後の日曜日・・・

 

遊びにきてください\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

お知らせしたいことその2。

 

chauruに新メンバーがやってきました。

 

 

 

 

そう、今日は入社式!!

 

いままで研修生だったみんなが、セレクトアイの仲間として正式に入社しました。

 

 

 

chauruにはなんと。

 

 

DSC00891.jpg

キミくんが加わりました~!!(ホワイトデーのときの写真。。笑)

 

ようこそキミ!

 

入社を待っていたよ~!

 

 

 

今後、chauruブログにもたくさん登場しますので、お楽しみに♪

 

ますますパワーアップするchauruを、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ