SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


NAOTマジック再び。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

今日は2本立てでいきたいと思います!

 

この後ももう一回更新するのでお忘れなくご覧くださいませ~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

まず、お知らせしたいのがコチラ。。

 

 

 

DSC01068[1].jpg

NAOT

サンダル予約会開催決定!!

 

 

 

 

 

急ですが。。。

 

 

今日から今月末までの予定です!

 

 

 

 

 

 

 

人間工学に基づいて、一つ一つイスラエルで手作りで作られたNAOTの靴。

 

 

歩きやすさを、徹!底!!的!!!に追求して作られています。

 

 

 

履いていると1週間ほどで自分の足の形に変わるインソール。

 

くほどに、まるで自分のためだけに作られたような靴へと変化します。

 

 

 

 

 

今回、chauruでご予約いただけるのはこちらの形。

 

 

 

 

DSC01068[1].jpg

DSC01080.jpg

DSC01075.jpg

KAYLA price:18000yen

color:(上から)バッファローレザー・シャンパン・マットブラック

    (写真なし)ホワイト

 

 

 

去年大人気だったKAYLA。

 

マジックテープで着脱がラク!

 

甲高さんも、甲低さんも、ぴったり合わせて履くことができます(*^_^*)

 

 

足を包み込むようにホールドしてくれるので、

 

サンダルと足が一体となったようなフィット感です。

 

 

 

 

去年2色買いした人も、去年買い逃した方も・・・

 

 

今年も絶対ほしくなる。。。

 

NAOTマジック。笑

 

 

 

 

去年シャンパンを買ったヒトミさんも

 

すでにほしがっている。。。。

 

NAOTマジック。笑(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてNAOTファンの皆さん必見。

 

 

DSC01071.jpg

DSC01074.jpg

HAWAII price:19000yen

color:(上から)ホワイト・ゴールド

 

 

 

 

今年の新作です\(◎o◎)/!

 

なんてかわいいんや~~~(T_T)

 

さりげなくビジューがあしらわれたシンプルな形。

 

ビジュー、とか縁のない私も履きたくなるような

 

絶妙なきらきら感です。

 

 

 

 

 

ソールが深めに作られているので、

 

かかとにストラップがなくてもフィット感があります。

 

 

甲のレザーストラップ部分にゴムがついているので、

 

履くと、びよんと伸びます。

 

甲高さんも大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

今日サンプルが届いたのですが、

 

すでに予約が入っています。笑

 

 

この土日、予約が殺到することが予想されますので・・・

 

是非お店にサンプルを履きにきてください!!

 

早め早めのご予約お願いしますね~!!!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ