SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


HELEN KAMINSKIにおまかせ。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

まず、今日1回目のブログの方もご覧いただいて。。。。笑

 

 

 

 

 

 

読みましたか~?

 

 

ウフフ。。

 

 

 

 

 

今日2回目の更新はこちら!!!

 

 

 

DSC01097.jpg

HELEN KAMINSKI

ヘレンカミンスキー

 

 

 

 

入荷しました。

 

 

 

 

 

 

説明しよう!

 

HELEN KAMINSKIとは、

 

職人の手で一つ一つ丁寧に作られた

 

ラフィアのお洒落なバッグなのである!

 

 

 

 

匠の技によって、きれいに揃った細かい編み目。

 

すごく丈夫で、なによりかわいい!!(*^_^*)

 

そして、どのタイプも内ポケット完備!!

 

 

 

 

 

今回は5型入荷していますので、

 

ひとつひとつご覧ください。

 

 

 

 

DSC01088.jpg

●PIA S

 

 

お仕事にもいけそうな、きちんと感のあるバッグ。

 

お弁当、筆箱、ポーチ、ペットボトルくらいなら余裕で入りそうです。

 

マグネットで口が閉まるので安心して普段使いできます。

 

 

 

DSC01094.jpg

●SENTOSA

 

 

ヒトミさんが一目ぼれした形。。

 

B5のノートやファイルも入れられそうです。

 

これくらいもち手が長いと、女性らしい服装にもカジュアルな服装にも合いますよね♪

 

こちらもマグネットつき!くるくる~と丸めてしまえる柔らかさで旅行にも良さそう。

 

 

 

DSC01095.jpg

●CARILLO

 

 

円形の底で、THE!ラフィアバッグ!という感じの形。

 

そうそう、こういうのが持ちたくなるんだよね!夏!!と鏡の前でにやにやしました。笑

 

こちらはマグネットがついていませんが、

 

肩にかけると自然と口が閉まるので全然問題ありません。

 

 

 

 

DSC01084[2].jpg

●CARILLO GEO

 

上のCARILLOの色違いです~!

 

大人の女性のカジュアルスタイルにさらっと持ちたい柄ですね~!

 

マリさんが「これいいね。。」と鏡の前でうなずいていました。

 

私もそう思います!マリさん!!笑

 

 

 

 

 

 

DSC01087.jpg

●KEA

 

ラフィアのショルダーバッグって、持ったことなかったんですが・・・

 

これを見て納得。

 

軽いし、柔らかいし、からだにフィットするような感じです。

 

マグネットが2箇所についていて、とっても安心!

 

 

 

 

 

 

すべての形、

 

持ち手に皮が貼ってあります。

 

 

薄着になる季節、ラフィアバッグってかわいいけど

 

肩とか首とか、腕とかに触れるとちくちくするしかゆくなっちゃう・・・・

 

そんな皆さんのためのバッグなのです~!!

 

 

こういう細やかな気配りが、

 

ず~っと使いたくなる魅力ですよね。

 

 

 

 

 

 

どれもかわいい!!

 

全部ほしい!!

 

でも超!数量限定!!!(T_T)

 

 

 

夏になるときにはすでにありませんよ~

 

それどころか、今月中にはもうなくなるのではないか・・・?

 

 

 

 

 

chauruの夏のお洋服にもちろんばっちり合いますので・・・・

 

安心して先にバッグをゲットしてください。笑

 

 

 

 

この週末、chauruでお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ