SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


語り足りないです。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

みなさん!!!!

 

 

みなさん!!!!

 

 

 

私、今日は興奮のあまり鼻血がでそうなくらい、

 

超~~~~~~~ツボなアイテムが入荷しましたので~!!!

 

 

 

ほんとはじっくりじっくり紹介したいんですが・・・・

 

 

 

せっかくの土日で、お店に来たいと思ってくださってる方もいらっしゃると思うので!!

 

 

 

駆け足でご紹介しますね(●^o^●)

 

 

 

 

またゆっくりもご紹介しますからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00902.jpg

Chauru.S チェックタイトスカート

price:16000yen

 

 

 

 

DSC00904.jpg

DSC00905.jpg

DSC00906.jpg

 

あの、超人気ボトム!!

 

はきやす~いタイトスカートにチェックが出たんです(T_T)/~~~

 

 

このスカート、本当にスッキリ見えて、

 

パンツ派の人が

 

「私、スカートも似合うんだね?!?!\(◎o◎)/!」

 

 

と皆さん感動してくださるスカート!

 

 

私はChauru.Sのタイトスカート2枚持っているのですが、今回も絶対買いです。

 

153cmの私も綺麗なバランスで履けるので、

 

今まで台形スカートやタイトスカートの丈が難しく似合わなかった・・・

 

という方にも一度はいてみてほしいです。

 

 

 

は~~チェックかわいいです。。。

 

春のチェック、いいですね。

 

しかもChauru.Sらしいちょっと渋めの色合い・・・

 

嬉しくて嬉しくて言葉にできない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オフコース、9分丈パンツもありますよ~!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

DSC00927.jpg

Chauru.S チェック9分丈パンツ

price:17000yen

 

 

DSC00919.jpg

DSC00916.jpg

DSC00917.jpg

 

 

良い丈~!!!

 

た~けや~良い丈~♪ですね!!

 

 

 

DSC00923.jpg

もちろん、こ~んなに動きやすいですよ\(◎o◎)/!

 

スカート、パンツ共にストレッチがきいていて、

 

ぴたっとしすぎないけど伸びてはきやす~い!

 

という絶妙な履き心地なのです。

 

 

 

私、この形のパンツは無地バージョンを持っているんですが、

 

履いているといい感じになじんできて、どんどん足が細くみえるような気が。。。

 

 

 

メンズのパンツを意識した形なんですが、

 

これが履くとすごく綺麗!!\(◎o◎)/!

 

スキニーもボーイフレンドもなんか違う!!

 

な大人の方にぜひともはいていただきたい形です。

 

 

 

 

 

 

 

お気づきかと思いますが、

 

チェックは二種類!

 

DSC00898.jpg

ギンガムチェック

ダークグレー/グリーン

 

 

 

DSC00899.jpg

グレンチェック

ダークグレー/ベージュ

 

 

 

 

語りたいことは多々あるのですが、

 

今度のブログでゆっくり語らせてください・・・

 

この間紹介したナイロンブルゾンもまだ語り足りない・・・

 

 

 

語りを聞きにきてくださる優しい方は、是非chauruまで。。笑

 

日曜日、SUNDAY CAFEもオープンしてお待ちしております(●^o^●)

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ